スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月31日

ARMS MAGAZINE

いよいよ今日発売ですね。
4月の「オペレーション沖縄・サバゲ祭り」の記事が載ります。
雑誌の予約なんて何年ぶりだろう??
学生の頃の「キン肉まん」ぐらいじゃないかな~?!
ワクワクしますね。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 10:21Comments(0)

2008年05月30日

雷!!!



やっと梅雨らしくなってきました。
しかししとしとどころか沖縄らしくドッと降ったりします。
雷や稲光で今夜は賑やかです。
今回の3 on 3リーグも賑やかになるといいのですが。
参加の締め切りも間近、ふるってご参加ください。

今日の夜戦は中止!
戦士にも休息は必要!てっかf(^-^)?!

自分は爬虫類や両生類好きで、部屋でイグアナを飼ってたぐらいです。
この季節はカエルが見れてうれしいです。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:18Comments(1)

2008年05月29日

練習?!楽しみ?!

2対2でのバトル!


楽しみでやってても、“HIT”コールはくやしいですね。
汗がにじんでグリップが滑り始めたと思ったら休憩を挟んでも汗は止まらず、
なまけてグローブしないとこうなるんですね。
おかげで照準もズレました(言い訳っぽいですね)。



みなさんもこれからの季節、暑さに気をつけましょう。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:10Comments(0)

2008年05月28日

GOT!!!

今までハンドガンしか持っていなかったのですが、
いきなり・・・、

MINIMI、GETしちゃいました~!!!!!



ちょっと重いですが、3 on 3使わしてもらえるかな?!

また、自分もそうだったのですが、
まだまだサバゲ参加に抵抗のある方、
自分のGUNを持つほど楽しいのか、
疑問をお持ちの方へ、

レンタル用のエアコッキングガンを入手しました。




とりあえず友達とやってみよう、という方
どしどし連絡ください。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:06Comments(0)

2008年05月26日

3 on 3

じっとしていてもじんわり汗が噴出すような日でしたが、今日もご来場ありがとうございました。
4対4から6対6へ、フィールドの変更。夕暮れでのバトル。
緊張感のあるバトルでした。














そして、
いよいよ始まります、3 on 3!!!
開催期間:6月1日から8月3日
開催日:毎月第一、第三日曜日、
午前10時より(終了後は一般ゲーム)
参加資格:18歳以上(3人一組 チームでの登録)
参加費:¥1,500(当日のフィールド使用料のみ)
参加申し込み方法は私のE-mailアドレス
snipe.the.shooting@docomo.ne.jp
まで代表の名前と連絡先、チームメイトの名前を送信してください。
参加者が決まり次第チームの代表に対戦情報をお知らせします。


期日も近いですが、気軽にご参加ください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:29Comments(0)

2008年05月23日

梅雨

ついに昨日から梅雨入りしたそうな?!
ジメジメした日だと思ったら、きましたね~。

でも、サバイバルゲーマーの皆さん、ぬかるみに足をとられても怪我だけはしないように気をつけて。

大会前の試しゲーム、雨の降る中ありがとうございました。
遅ればせながらお礼申し上げます。




  


Posted by スナイプ-沖縄  at 04:49Comments(0)

2008年05月22日

ショボバトル・・・

今日のサバゲはみんな初めての超ビギナーバトル。
それでも走って、隠れて、打って、打って、楽しみました。



久しぶりに童心に戻った感じでした。
テクニックも何も関係なく、て感じがね。



このブログを見てる方々にも初心者はいると思いますが、初めはそんな感じじゃないですかね?!

モットーは楽しく!!!  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:57Comments(3)

2008年05月21日

準備万端?!

台風も過ぎ去って、フィールドの盾(障害物)も元に戻しました。
これからもっと台風はやってくるので、対策にも慣れないといけないですね。

室内フィールドもあるので、極端ですが、台風時にでも出来ます。

明日は「模合バトル!!!」。夜戦です。
少人数で全フィールド使ってみようかな?!
かくれんぼになるかもf(^^i)


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:14Comments(0)

2008年05月20日

ハンドガン戦

日曜日は20名ほどが来場されました。



この人数だと3棟すべてを使用しなくてもバトルできたようです。
ハンドガン戦のため軽装でしたが、装備はそれなりにキマってました。




端の棟は別グループが棟内だけを使用しての2on2でバトルしてました。
少人数だとゲームが早めに回ってました。
(体力勝負でもありますね。メタボの人は試してみるのもいいかも?!)

そろそろ台風も出始めて梅雨の準備も始めます。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:09Comments(0)

2008年05月18日

台風前


またまた台風ネタですが、気になるのでお付き合いください。

予約のある日曜は大丈夫そうで良かったです。
が、月曜に向けて明日の夜は台風対策に追われるな~・・・
今夜は廃材が散らばらないようにバラして処理しました。
B.B.Qしてるわけではないですよ。
この台風が今年初になるかな?

みなさんも上陸のさいは気をつけてください。

明日こられる方、天気の荒れる前に大暴れしましょう。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:16Comments(0)

2008年05月17日

TCCOR 4


まだ不確かですが、台風3号が沖縄に当たりそうです。
タイトルの「TCCOR 4」は沖縄ではおなじみ、米軍たちが使用する台風時の状態を表します。
TCCOR は4、3、2、1、1C、1E、1RそしてAll Clearになります。
1Cの状態までになると基地内は自宅待機になり、台風対策をしたあと帰宅します。
仕事し始めの時は早退するみたいで嬉しかったこともありますが、
さすがに今は出来るだけ避けてほしい、と思うようになりました。

フィールドが心配だ!!!  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:31Comments(1)

2008年05月16日

ミニゲーム



今日はちょっと趣向を変えてのミニゲーム。
10歳以上の電動ガン、エアコッキングガンでのバトル。
あまり痛くないので軽装で動きまくり!!!!
緊張感はあまりなく、気軽に打ち合い出来ました。
動きの勉強になっていればいいんだけど・・・。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:55Comments(0)

2008年05月15日

分かりますか???

UPした写真がどこか分かる方がいると嬉しいです。

前大会ではご迷惑をおかけしました。
今度来られる時は安心して活用していただけると思います。

今週末は天気が怪しいですが、SNIPEなら楽しめますよ。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:34Comments(2)

2008年05月14日

再度修繕開始!!!



フィールドの奥は林になっていていずれはフィールドに拡大したいと思っています。
でも今は次の計画へ向けて建物の中の修繕を始めました。

床をはがしていたら、通風孔から紛れ込んだのか進入者ならぬ進入あり!!!
生き物は好きなほうですが、毒を持っていたりするとマズイのでさすがに手は出せませんでした。

蛙が多いから餌には困らない場所なのかも?!

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:09Comments(2)

2008年05月12日

3 on 3リーグ

みなさんこんばんわ。
今日もSNIPEへ来場ありがとうございました。
中には最初に別のフィールドでプレイした後に来ていただいたかたもいました。m(--)m
ありがとうございます。
結構夜戦が人気あるよね。

ところで、来週の日曜は数チームの予約アリ。
賑やかになりそうです。
また、6月からはフィールドを3分割して3on3のリーグ戦を考えています。
興味のある方はぜひ声を掛けてください。
いつもの味方は明日の敵?!

また、8月17日はフィールドで「SUMMER BATTLE 2008 in SNIPE」という大会を予定したいと思います。
また4月の「オペレーション沖縄」のような熱い戦いができるようにがんばります。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:52Comments(0)

2008年05月10日

振替休日

5月6日は火曜日なのに振替休日。
こどもの日まではイベントなどでお父さん方もお疲れだったのではないですか?

SNIPEではお昼から来場者あり。
自分も参加しての少数アタックが繰り返されました。
そして日も沈んで雨も降り出したのですが、夜戦開始!!!
大会参加者は知っていると思いますが、SNIPEのフィールドは3棟あり、夜戦は1棟のみで開始。
外は寒く、しかし建物中は熱い戦いが繰り広げられました。

翌日はみなさんお仕事大丈夫でしたか?
来場ありがとうございました。



  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:43Comments(0)

2008年05月08日

オペレーション沖縄



サバゲ、およびミリタリー好きの皆様はじめまして。
沖縄初、サバゲフィールド、『シューティングフィールド スナイプ』のオーナー、島袋です。

4月にエアソフトスポーツ連盟、数チームのアイデアをいただきながらオープンしました。
嬉しくもオープン当日は「オペレーション沖縄」という、サバゲ大会を開いていただき格好のオープニングでした。
(オードナンスの真境名さん、新垣さんありがとうございました。)
その大会にはあの「ゲリラリラ軍団」も参加するというおまけ付で参加された方々も楽しんでいただけたと思います。

ブログオープンにつき、大会時の集合写真をアップします。

これからよろしくお願いします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 10:54Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ