スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月31日

New Area?!

ただいま作業中です。












まだ完成ではないですが、楽しみにしていてください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:24Comments(2)

2008年07月29日

運動会Ⅱ

楽しい企画でしたのでこっちのブログも二回に分けて掲載させていただきました。






FOX狩り戦、死体積み(?!)戦、レスキュー戦など皆さんも普段とは違うゲームで楽しそうでした。















だんだん倒される方が出てきました。







暑かったですよね~。




レスキュウー戦では自分も参加させていただき、しかもレスキュー隊員の役をいただきました。
守られるやくなんて任された事もなく、大役に緊張しました。

イベントごとこそ変わったゲームを楽しみたいですね。
早めに大会のスケジュール出しますね。

ありがとうございました。

8月17日のシューティングゲームでは事前予約者を優先しようと思うので希望者は早めにお問い合わせください。
今週末にはチラシが出来そうなので完成後は各ショップにご協力いただき配布させていただきたいと思います。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:45Comments(2)

2008年07月28日

運動会

朝もはよから大運動会!

今日はフィールドでイベントを開催するチームが来場されました。






レギュレーションやゲームの方法など自分も勉強になりました。










やっぱり暑いフィールド。
時折降った雨が自分には気持ちよく感じました。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:48Comments(0)

2008年07月26日

SNIPE案内図

もうイベントまで一ヶ月を切っています。
明日、明後日もフィールドで作業を行います。
もし機会があればいらしてください。





地図を載せました。
もし分かりにくいところがあれば教えてくださいね。

台風が逸れてくれればいいのですが・・・。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:28Comments(0)

2008年07月24日

チラシ(仮)




チラシを作っています。
なかなか難しいです。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:25Comments(0)

2008年07月22日

SUMMER BATTLE '08

さしせまった上での告知で申し訳ありません。
少し前にブログにも載せていたイベントです。

詳細の告知をさせていただきます。

開催: 2008年8月16日(土)午後1時~午後11時
    8月17日(日)午前8時~午後7時

受付: 主催のフィールドへ
開催日8月16日午後1時より開始

場所: シューティングフィールド SNIPE
沖縄県国頭郡金武町字伊芸1966番地
ゴールドステイ内 U棟、V棟、W棟、X棟

大会参加費: 一人 2,000円

連絡先: 島袋 尚(シマブクロ ヒサシ)
080-1543-2844
snipe.the.shooting@docomo.ne.jp

参加レギュレーションは前回のイベントに沿ったものになりますが、
後ほど載せます。

また4月のような賑やかなイベントになるよう主催者としてがんばります。




チラシがまだ出来ていないので前回のものを載せています。
できしだいUPします。

まわりのゲーマー達にも知らせていただけたら助かります。

では、新情報をお待ちください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:23Comments(0)

2008年07月21日

送別会

今日は送別会をかねてフィールドでバトルするチームがいらっしゃいました。
どうもありがとうございます。










さすがに心もとないと、MP5のマガジンとバッテリーを購入しました。



これで安心。
がんばるぞ!!!
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:32Comments(0)

2008年07月16日

Night Battle

少し前にMINIMIを壊してしまい、今は入院中です。
だからというわけではないのですが新たにMP5を入手しました。




ということで昨夜の夜戦で初披露。
急遽決まった夜戦でしたが10名以上集まり月明かりの中開始。













午前様で終了。



皆さん、お疲れ様でした。
さすがに寝てしまい、UPするのが遅れてしまいました。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:53Comments(2)

2008年07月14日

慣れ?!

今日も20名近くのゲーマーの方々が来場されました。
相変わらず暑い日でしたが、朝から来られる方、別のフィールドでゲームを楽しんだ後に来られた方、朝方までPartyだった方、
ありがとうございました。
また、初めてスナイプでゲームを楽しんだ方もいました。
どうでしたかね???
コスチュームも決まっていて、ぜひこれからも利用していただけると嬉しいです。




もちろん自分のチームで来られる方は同じグループですが、
ここでは関係なくグループ分けされることもしばしばあります。
やっぱりチームプレイも大事ですが、個人の力量により他のゲーマーのサポートもできるようになりますね。










攻め込んでいても細心の注意を!!!




一呼吸。
さぁ、ラストスパート!













ちょっと調子が良かったと思ったらラストゲームは3秒でHIT!?
慣れたわけではないけど・・・、やっぱりまだまだまだですね~。

明日は夜戦の計画あり。
もし参加希望の方はご一報ください。
「また来週も」と言う声も聞こえたので、来週末も賑やかになることを期待します。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:43Comments(0)

2008年07月11日

夏、といえば・・・

毎朝騒音で起こされるのは自分だけではないと思います。
原因は鶏ではなくせみ!!!
部屋が二階なのでちょうど窓の外で鳴いている感じ。

仕事から帰って来ると黒い影が・・・
せみが幼虫から成虫に脱皮するところでした。




動物好きの自分には小さい頃からの特別な機会でしたが、
観た時の感じ方がだいぶ違ってきました。
観れて自慢できる、と思っていた時期から、
自分も一皮剥けないと!と感じるようになりました(オヤジ化?!)。

だいぶミリブロの内容とはズレましたが、今日のところは勘弁してください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:41Comments(0)

2008年07月08日

Americafest 2008 Part 2

せっかく撮ったので他の写真も載せてみました。
























シート。
パットがないのですわり心地はいまいち。最近TOP GUN観たよ、と言ったら苦笑いされました。(-_-!)



やっぱりピザが人気のようです。



車を停めて会場に来るまでには持ち物検査?金属探知機?でのチェックがあったようです。



映画「インデペンデンス・デイ」を思い出させる雲でした。







地平線と、陽炎です。



今回のステージ(夜間)です。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:15Comments(0)

2008年07月07日

Americafest 2008 来場

今日も暑い中ご来場ありがとうございました。
仕事の関係で自分はいけなかったのですが、楽しんでいただけてたら嬉しいです。
毎回のことですが、水分補給を忘れずに楽しんでください。

さて、
久しぶりに嘉手納基地でフェスティバルが開催されました。
7月4日は基地内の人だけで、基地外の人が入れるのは5日土曜日でした。

滅多に入れない滑走路でのイベントで、暑い中たくさんの人が訪れました。



普通のイベントであればステージ上のパフォーマンス、もしくは花火にと注目するものですが、
サバゲファンであれば米空軍機に注目するでしょう?!






来場者には案外年配の人が多く見られて、中には英語でパイロットたちに質問したりしていました。
兵隊さんの対応が女性と男性とで違って見えるのは自分だけでしたかね???



配置された消防車が時々放水していて、子供たちは楽しんで、大人はうらやましそうでした。



F15イーグルのジェット部分です。迫力あったので撮りました。



在沖機なので尾翼にサムライの顔が・・・。



実戦配備されたPAC3も。



空がきれいだったので撮ってみました。









自分の好みはF16なのでフェスタのたびに観れるのは嬉しい限りです。




二本ある滑走路のうち、一本は駐車場になっているのですが、もう一本は普通に飛行機が離着陸していました。
会場から見ると車の上に降りてくるようでした。これも基地内イベントの醍醐味ですね。近くにいた人はびっくりしたでしょうね。

締めは花火で。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:33Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ