スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月28日

VISITORS

日曜日はスローな日、と思いきや嬉しいことに一気に団体様がいらっしゃいました。
外人さんのグループで数名はこちらからレンタルした初心者組み。









でも、動きは良かったらしいです(一緒にしなかったので・・・)。
常連組みはどうだったでしょうか??



外人組みにも好評?!か「お~っ」といわせたスタイル



初バトルグループです。



最近より来場いただいているグループです。












涼しくなってきましたが、まだまだフィールドは暑いです。
たくさんのご来場ありがとうございました。

来週は『納涼屋敷』のため多少フィールドの制限をさせていただきます。
また、時間も準備のために4時にいったん閉めることも検討しています。
ご協力、ご了承のほどよろしくおねがいします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:43Comments(0)

2008年10月26日

Halloween間近

サバイバルゲームとは関係ないですが・・・、

今日ベース内のお化け屋敷、『SLAUGHTER HOUSE』にお邪魔してきました。



いや~驚かされました。
外国産のお化け屋敷は初めて入りましたが・・・、
演出がエグかったです(表現がむずかしいです)。

来週に迫った『納涼屋敷』です。
明日も予約をいただいているので終了後から本格セッティング頑張ります。

みなさん、日曜日はよろしくお願いします。
(この時間は寝てますよね?!)


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:34Comments(0)

2008年10月23日

運動会パートⅡ ~スナイプから秋‘08~

またまた大変お待たせしました、参加者の皆様。
朝の10時より、開会式です。
前回に引き続き挨拶と、ゲーム内容の確認をしています。















仲間との打ち合わせは済んだでしょうか?
バトル開始です。












初参加の彼はレンタルガンで参戦。どうだったかな?









4名に増えたというスカルファイター。ちゃんとそろったところはまだ見ていませんが、
ぜひチーム戦での戦いをみたいですね。















ヤ~バ~ババイ♪こんなことは厳禁ですよ。









みなさん、お疲れ様でした。




だんだん涼しくなってきました。



今月末の納涼屋敷にはぜひ遊びに来てください。

SNIPE Home Page
URL: http://sports.geocities.jp/snipe_okinawa/index.html
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:13Comments(4)

2008年10月21日

NIGHT BATTLE in October!!!

お待たせしました。過ぎた土曜日の夜戦の写真をアップします。
8時からスタートでしたが、早い方は5時過ぎからは来場していました。


7時前後には大雨の地域もあり、ゲームに影響しないか心配でした。








今回のバトルを最後に内地へ転勤することになっているI氏、
ご利用ありがとうございました。また沖縄に来たときはたずねてください。





編集して明るくしていますが、現場は暗かったですよ。
撮られた方、お邪魔しました。
でもこれからも昼夜問わずお邪魔しに入りますので・・・、よろしく。








時間の都合で10月最後のバトルになってしまうT氏。
来月もお待ちしています。



次のバトルへ・・・、



でも、その前に






スタート!!!!















うちの隊長。ユーモアたっぷり、面倒見の良い方です。



涼しくなってきた上、夜戦であっても沖縄では汗だくになります。
皆さん、大変お疲れ様でした。
4時過ぎまでのトークを経て夜戦は終了しました。
お疲れ様でした。
日曜日の運動会に続きます。

URL: http://sports.geocities.jp/snipe_okinawa/index.html
お知らせ: 納涼屋敷(お化け屋敷です)
10月31日~11月2日
午後7時~午前0時
( 10歳以上トイガンを使用し、ルートをたどってゴールを目指します。)
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:45Comments(0)

2008年10月20日

週末の交流戦

土曜の夜から、日曜日まで、
夜戦から、運動会まで参加者の皆様
大変お疲れ様でした。

変な天気で参加、不参加を迷った方かもいらっしゃったと思いますが、
二日間で50名近くもいて、大変盛況でした。

写真も後ほどアップします。

おやすみなさい。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:57Comments(0)

2008年10月17日

『納涼屋敷』に向けて

ゲーム感覚でお化け屋敷を楽しんでもらおうと計画した『納涼屋敷』です。
さすがに18歳以上用のトイガンは使えませんが、電動を用意します。





来週月曜日にはチラシを用意しますので、
SNIPEにお越しの際は、もらっていってください。

明日はナイト戦があります。

そして日曜日は運動会です。

ぜひ参加してください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 19:17Comments(0)

2008年10月15日

ザイコン会

休日の月曜日、『ザイコン会』という模合メンバーが来場されました。


















20年ぶりの方や、初めての方もいました。






飛び入り参加の隊長



このおふた方、いいコンビでした。









少ない人数でしたが、お昼前から夕方まで、
満喫していただけたと思います。



ありがとうございました。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 12:50Comments(0)

2008年10月14日

新チーム発足!!!

過ぎた日曜日に新たなサバゲチーム、『TEAM MIX』が誕生しました。
おめでとうございます。
これからの交流会、イベントなど、個人戦では味わえないチーム戦術で楽しんでください。
メンバーの皆様です



10月12日は発足日ということで、記念日になりますかね?!
SNIPEで初のメンバー戦ということで、嬉しい限りです。

20名ほどが集まった日曜日。
最近は毎週“初めて”というゲーマーの方がいらっしゃるので、
これぐらいの人数がいると入り易いのではないでしょうか?!















続々来場するゲーマーたち


















また興味深いガンを持ってきてくれてました。



ハートフォード社の『M2019 C.S. ブラスター バージョン2』です。



映画『ブレードランナー』で使用された銃で、モデルガンです。
個人ではそういう類も大好きです。(エイリアン2で使用された『パルスライフル』がほしいです。)

ご来場ありがとうございました。




月曜日に来てくださった『ザイコン会』の皆様、ありがとうございました。
写真のアップは後ほどさせていただきます。
もう少しおまちください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 09:58Comments(5)

2008年10月12日

19日、運動会の内容です

沖縄のサバイバルゲーマーの皆様、
以前行われた小運動会が来週の19日に行われます。

時間は10時より。
あまり長くはせず、午後2時ごろまでで、あとは普段の定例会の予定です。
主にハンドガンのゲームで、
・弾数制限戦
・FOXゲーム
・メデイック戦
あと、まだ不確かですがマル秘アイテムの使用したゲームもするかも?!
とのことです。

ぜひご参加ください。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:27Comments(0)

2008年10月10日

定例会&運動会、イベント告知

今月の18日土曜日にSNIPEで夜戦を開催します。
あと九日、ぜひご参加ください。

19日の運動会もどうぞよろしく。
初心者の方もぜひ参加してみてください。

あと、24日から計画していた『納涼屋敷』は一週間ずれて10月31日から11月2日になります。
10歳以上用のトイガンを持ってお化けのいるルートをたどります。
詳細は改めてのせますね。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:48Comments(0)

2008年10月06日

NEW FACE!!!

昨日の日曜日も新たなゲーマーが来場です。



職場の仲間たちですが、聞くところによると・・・
結構濃い方たちのようで、これからのゲーム戦略は興味深いです。

スカルアーミー2号?!参上!!!
1号とはちょっと雰囲気が違うよう・・・。



!!!
キメポーズに、GUNが入っていない?!
いつも来てくれるメンバーたちです。




さぁ、開始です!!!



NEW FACEs、どんな作戦で行くのか?!






久しぶりの女性ファイター!!!



Tさん、お久しぶり。ありがとうございました。



合い間に、



暗い中でのスカルフェイス、不気味です。


今月末の「納涼屋敷」ではぜひスタッフへ参加していただきましょう。
カップルで参加してくれたTさん、お疲れ様でした。



バイポットグリップをP-90のよこへ・・・、



80年代のアニメを彷彿させます。(個人的にもその系はだいすきです!!!!)
そのターゲットのMさん、



いつもお世話になってます。
!!!禁!!!ガンは人に向けてはいけません。
厳重注意  


Posted by スナイプ-沖縄  at 13:08Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ