スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月31日

2008年 撃ち納め Part Ⅰ

お待たせしました。
たくさんのご来場をいただきありがとうございました。
撮った写真に皆さんが写っているといいのですが。



早速チーム分けです。









丘側(北側)より、



スタート!!!






W棟をクリアリング!!後を執る!!!



新規のチーム?!SNIPE初体験です。









マトリックスバリの弾除けです!!!


でも残念ながらその後は・・・、だったような?!



再集合



では、Part Ⅱをお待ちください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:59Comments(2)

2008年12月30日

体験記~嘉手納基地より~

土曜日、日曜日とチームでのご来場、また新規の方々など多くの方にご利用いただき本当にありがとうございました。
年末の撃ち納めのにふさわしく賑やかなフィールドでした。

さきに土曜日にご来場いただいた嘉手納基地の方々の写真をアップさせていただきます。






ペイントボールの経験をしたことがある方もいましたが、
BB弾を使用したエアソフトガンは初めてのようでした。
試射中です。



参加いただいたゲーマーと一緒にバトル。






Sさん、ご参加ありがとうございました。
コミュニケーションはうまくとれましたか?



リアルに障害物の上を覗けてました。
身長があってうらやましいです。



Sちゃん、ありがとうございました。



しょっぱなから二丁撃ち!!!




















3時間そこそこの体験でしたが、結構のめりこんだようです。
またのご来場いたかけるのをお待ちしております。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:04Comments(3)

2008年12月27日

スナイパー戦?! Part 2

日曜日後半より参加の皆様、お待たせしました。
他の写真をアップします。



良い天気だけに、スナイパーは隠れるのが大変でしたか??












結構やられてます



対峙!!!



スナイパーの距離はあっても活用できるかどうかは別物。
これからスナイパー向けのゲームも考えますね。

あらためて、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

明日は嘉手納からの体験グループのお迎えです。
楽しんでもらえると良いのだけれど。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:42Comments(0)

2008年12月26日

スナイパー戦?!

過ぎた日曜日、忘年会後にもかかわらずゲームへの参加お疲れさまでした。
またご来場の皆様ありがとうございました。

この日は二人のスナイパーが両サイドに分かれてのバトルがありました。
バックアップが生きてくる戦術ができ、いつもとは違うバトルが楽しめました。
なぜが笑顔のスカルファイター(^-^)



いつも愉快なMさん



反対側のO.K.待ち中






潜みながら・・・






次のバトルへ向け、準備中






スタンバイへ






  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:04Comments(0)

2008年12月25日

忘年会 & 夜戦 パート2

過ぎた土曜日、Team MIXの忘年会としてSNIPEを利用していただきました。
夜戦も兼ねていたので、他のゲーマーも参加しました。



K氏のNew Item、MINIMI!!!



集合写真


暗くてピンボケです。すみません。
二手に分かれて再開!!












夜戦時について問い合わせがあったので。
SNIPEの屋内フィールドは照明があるので、プロライト等無い方でも大丈夫ですよ。


Kさん、載りましたよ(^^)



お疲れさまでした。



  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:46Comments(0)

2008年12月16日

まだまだバトルは続いてました

前回に続いて写真をアップします。



タンカラー、良いですね。









合い間に














フィールド内では使用禁止ですよ。





たまに黄色いファイターがいますが、カメラマンですよ。
参加される方、ゲーム中に見かけても出来るだけ撃たないでくださいね。
そろそろ終盤です。








CQBにスコーピオンは有効ですね。


2丁ガン、これまた動きやすいですよね。
楽しい一日でした。
ありがとうございました。

今週末は夜戦があります。
Team MIXの忘年会もするようなので賑やかなSATURDAY NIGHTになると良いですね。
お待ちしております。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 23:41Comments(1)

2008年12月16日

睡魔と空腹、でも・・・

土曜日は夜戦と忘年会。
にもかかわらず、参加者たちはフィールドに来てくれました。

3チームの他に一般のゲーマーと賑やかなバトルを楽しめる日になりました。
今日もひさしぶりの顔ぶれがあり嬉しかったです。









久しぶりにフルオート戦が多かったですね。
ハイサイクルの音はうらやましくもあり、脅威でした。






チーム分けにちょっと手間取りました
海側(南側)スタートのメンバーです。



丘側(北側)スタートのメンバーです。



ローショット!!!



そこからアタック!!!









変なタイミングでの写真撮りでお邪魔しました。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:54Comments(0)

2008年12月14日

忘年会 & 夜戦

金曜と土曜の夜はあわただしい夜でした。
夜戦に忘年会、師走に皆楽しみが多いと良いことですね。
SNIPE及び、Abilityにご来場の皆様、ありがとうございました。




会場には遅れて到着してしまいすみませんでした。

久しぶりの顔ぶれもあり嬉しかったです。






フル装備指定の参加、なんか入店が照れました。

NEW MINIMIを持ち込んだK氏、自分も持っていますが、


やはり、NEW TYPEは良いですね。

ときもころあい、ゲームの開始です。
Bar Abilityの遊具を貸していただき、ターゲットシューティングの点取りゲーム。
せんえつながらSNIPEからも少しながら商品を用意させていただきました。
ちょっと変わったゲームでしたが楽しみました。




デジカメの電池が無く、あまり写真を取れなかったのが残念です。
またみんなで集まりたいですね。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 21:14Comments(4)

2008年12月11日

日曜日

遅くなりました~。

日曜は少人数ながらも熱いバトルが繰り広げられました。









SHOT & GO!!!












ご来場の皆様、ありがとうございました。

今週末は土曜日に忘年会あり。
9時よりBar Abilityです。
フル装備でいらしてください。

また週末には予約も入っているので、年末のバトル納め、ご参加どうですか?

あと、NEW WEPON, マルイ製の次世代M4、SOPMOD、買った方いませんか???
皆さん、撃ってみたいですよね~。
では。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 23:29Comments(2)

2008年12月07日

晴れましたね

昨日の曇りがちな天気とは変わってとてもよい天気でした。
ご来場者のみなさん、ありがとうございました。

ここ数週間、公私共に忙しく計画も机上のままです。
なんとか年末に向けてフィールドの変更等、
楽しんでもらえるように実現させます。

今日の写真のアップは後日させていただきますのでおまちください。

今月の予約等など、
13日忘年会
20日夜戦
27日嘉手納基地よりサバゲ体験、等
です。
日曜日は通常通り開いていますが、
今年のバトル納め、夜戦など希望ありましたらご連絡ください。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 19:41Comments(3)

2008年12月02日

計画1

11月30日日曜日、せわしい中、ご来場ありがとうございました。
年末も近づき、ドリームジャンボも売りに出されています。
今年は希望を載せて買ってみました。

先週のNew Trainning(Game?!)が好評だったようで、
午後には再設置し腕試しをしたようです。

案外難しいですよ。
試してみたい方はスタッフに声をかけてください。

今年も残り一ヶ月を残すのみです。
体調に気をつけて新年を迎えましょう。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 08:36Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ