スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月25日

New Gamers

15日の続きです。
先週から20名以上の来場者が続き、
初めてフィールドを利用する方もいていろんな意味で良い交流の場が出来ている感じがします。






ベースより来場のメンバー



スナイパー



結構背の高い方だったと思うのですが・・・、



室内を確認しつつ移動中


大きく開いた室内は障害物があり油断は禁物!!!
バトルへ向けて準備中












スタート直前まで他のゲーマーとのガンの話は尽きず・・・、よくわかります!



次のブログでバトル中の写真を載せますね。
では。

オペレーション沖縄Ⅱ
4月25日&26日




  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:29Comments(0)

2009年02月23日

お疲れさまでした

昨日、今日と定例夜戦や、日曜の定例交流会もあり、賑やかなフィールドでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

さて、だいぶ遅れている写真のアップですが、
今回からは15日の模様ですが今日はインパクトのあった一枚を。
この日も20名以上の来場者がいて、ベースからの参戦者もいました。
ユーモアに富んだアイデアです。



あぶないと思っていましたが、目の部分は金物の丈夫なカバーがされていたのでO.K!を出しました・・・。
一瞬何のマスクだろうと思って見ていました。

スカルファイターとはちがった雰囲気がありますね。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:51Comments(0)

2009年02月22日

強行突破!!!

8日の続きです。
縦のラインを死守するメンバー



突破するメンバー






このときのバトルは見ごたえ十分でした。
丘側(北側)より攻める琉攻のメンバーと人数で上回る海側(南側)の複合チーム。
受けに回る琉攻に攻めあぐねていた複合チームは強行突破の手段に出た!!!
バックアップまで完璧だった複合チームがこのゲームは獲りましたが勝敗うんぬんよりも内容の濃いバトルでした。






ゲーマーたちも満足いったようです?!






皆様お疲れさまでした。

今夜は定例夜戦で、まさに真っ最中!!!!
がんばってますか?

ご来場の皆様、ありがとうございます。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:53Comments(0)

2009年02月21日

チーム戦

この日はTeam 琉攻が久しぶりに勢ぞろいしてのゲームだそうです。



多くのTeamに利用していただいていますが、
全員そろってのゲームがなかなか出来ないチームも多々あります。
戦術、コミュニケーションのとり方は複合チームでのゲームとは大違い。
今回は大いにチーム戦を楽しんでいただけたでしょうか。






サイティングの最中の記念撮影


Rさん、失礼しました。



走りながらのシューティング。難しいですよね












やっと体調も良くなり写真をアップすることが出来ました。
琉攻のみなさまお待たせしました。
次回続きをアップするので少々お待ちください。

明日は定例夜戦の日です。
Team MIXの皆様、毎月定例戦の場にSNIPEをご利用いただきありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
第3土曜日の定例夜戦が月刊ARMS MAGAZIEのイベントスケジュールに載る予定です。
多くのご参加お待ちしております。

また、
いよいよ開催いたします、「オペレーション沖縄Ⅱ」!!!
開催日は4月25日、26日の前日祭を含めた2日間です。
告知はARMS MAGAZINEにも記載予定です。
詳細は追々告知していきます。
イベントは初めての方も慣れた方も入り乱れのバトル。
これを機会にサバゲの初体験はいかがでしょうか?
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:11Comments(0)

2009年02月19日

ノロウイルス?!

ただいまブログの更新が滞り、
写真を待ちわびているゲーマーの皆様方、すみません。

ここ数日ノロウイルス、


もしくは胃腸炎、もしくは風邪?!
のため体調不良です。

もう少しお待ちください。

もちろん21日の夜戦には支障ないのでご心配なく。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:08Comments(2)

2009年02月14日

夜戦のラストアップです。

少し明かりを入れるとこんな感じになります。









少人数のためメンバーの入れ替えは頻繁に行われ、
勝ったり、負けたり、休憩もそこそこにバトルに夢中です。












今回は撃ちまくりの夜戦。
ストレル発散にはもってこいでした。



ご来場の皆様、遅くまでお疲れさまでした。
終了後すぐに出勤の方もいましたが、大丈夫だったでしょうか?
ありがとうございました。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:31Comments(3)

2009年02月13日

久々に集まって・・・バトル

2月3日火曜日、平日にもかかわらず11時集まりの夜戦!!!
同僚、元同僚など、仕事が終わってSNIPEに集まりました。
貯まったウップン晴らし、楽しみましょう。



暑くなったサバゲ中、夜になって涼しいはずなのにゴーグルは曇ってます



組み分け中






隊長の応戦!(カメラ向けられてニヤッてます?!)



フラッシュたくまで真っ暗でした。



室内はまだ明暗があって慣れないと発見しづらいです。



こんな感じになります。



ワクワクしませんか?(難しいけどね)
次回まで夜戦の写真です。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:15Comments(0)

2009年02月12日

ぞくぞく来場!!!ラストです

いやいや、ながらくお待たせしました。
1日のラストの写真です。
外のみのバトルでは突破されるかもしれない反対側にも注意が必要です。!!!



突破!!!



どんどん攻略しているメンバー



組み分けからの再度バトル





















鉢合わせ?!



合い間に。









ベースからのメンバー。
コミュニケーションが心配でしたが大丈夫だったようですね。



お疲れさまでした。
次回は3日に行われた夜戦の模様です。

ところでくる日曜日は送別会も兼ねた日になります。
いつも遊びに来てくれたADAMさんがアメリカへ行くことになって、
日曜日がラストバトルになるということです。
いつもやられていたので今回こそやっつける(できれば・・・)ぞ。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:14Comments(2)

2009年02月11日

ぞくぞく来場!!!のつづきです。

結構引き伸ばしてしまってますね。
でも、せっかくなので後一回まではお付き合いください。



このチームは結構外人さんが多いので威圧感がありますね(自分だけかな?!)



スタート直後


その後散開!!!












始めはレンタルガンで楽しんでいたけど、とうとう自分のP-90を手に入れた彼


ハマリましたね?!






写真の流れでは中途半端なのですが、
次回で2月1日の分終了させていただきます。
2月3日の夜戦の写真はその次までお待ちください。



  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:01Comments(0)

2009年02月08日

ぞくぞく来場!!!

先週の日曜日の続きです。
お昼に近づくき集まってきたゲーマーの皆様、
組み分けも終わりいざスタート!!!









TROYのサイレンサー使用?!









弾速はみんなとのゲームにはとても重要です。
カスタムガンなど、手を加えてあるガンは弾速機を使いチェックをするようにしてください(法に触れますよ)。













実はまだ載せたい写真があるので次回までは1日の分を掲載します。
火曜日の夜戦に来場いただいた皆様、写真はもうしばらくお待ちください。

明日日曜日も天気がよいみたいです。
フィールドでお会いしましょう。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:00Comments(0)

2009年02月07日

2月6日の記事

先週の日曜日にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
おまたせしました。写真をアップします。
Team MIXの皆様、定例会の場にSNIPEを利用していただきありがとうございます。






暖かい日曜日のおかげで久しぶりにガスガンを使用できたのではないでしょうか。









お昼も近づいてきた頃、来場者も増加です。(^^)



隊長も参戦!!!



また、嘉手納基地からの外人ゲーマーの参加もありましたがコミュニケーションはとれましたか?






後頭部ばっかですね・・・すみません。






どんどん集まり、組み分けから始まります。

また次回に。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 10:23Comments(0)

2009年02月06日

遅くなりましたm(_ _)m

先週の土曜はお昼からバトル開始!!!
ご来場いただいた皆様、うちのメンバーが写真を撮っていたのでアップします。l
大変お待たせしました。



少人数ということでフィールドを走りまわったのではないでしょうか?






ちょっと不自然ですが・・・



組み分けです。


















夕方になると室内は明暗ができ見えにくくなります。




あらためて皆さん、お疲れさまでした。
次回に日曜の写真をアップします。
また、火曜日は夜戦もあり、その分も後ほどアップします。
では。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:15Comments(0)

2009年02月01日

F-22 RAPTOR

今日もお昼前からゲーマーが参上し、バトルが始まりました。
写真が撮れず参加したゲーマーの皆様、アップできなくてすみません。
次回はバトルシーンを撮らせてください。
ありがとうございました。

ところで、
昨日の金曜日、嘉手納空軍基地でF-22 Raptorのお披露目があり行って来ました。









今、嘉手納基地に従来のF-15、次世代戦闘機、F-22、迷彩使用のF-16が駐在しています。
騒音問題などマイナス面もありますが、戦闘機好きには嬉しいです。

明日はその嘉手納基地からのゲーマーが来る予定です。
ぜひ楽しんでいってもらいたいです。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:32Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ