スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月30日

平日夜戦 / 5月18日月曜日

お久しぶりです。
梅雨は明けましたか?!

先週は木曜の夜戦、土曜昼からのバトル、そして日曜日のバトル。
残念なことに水たまりとぬかるみのアウトフィールドでした。
皆様、暑い中ご来場ありがとうございました。

さて、だいぶ遅れているバトルの模様ですが、
今回は5月18日の夜戦の模様です。
みなさん仕事仲間だそうです。



バトルの最中に









夜戦の写真撮りは難しいですね。
なかなかシャッターが切れなかったです。
初めてサバイバルゲームを体験する方もいたようですが、
楽しめたでしょうか?!
ありがとうございました。

最近は暑さが増し、汗の量も半端じゃないです。
スナイプの受付にレモン汁と塩を用意しているので、
水分補給と一緒に摂取してみてください。
体を壊さず楽しみましょう。

では、おやすみなさい。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:23Comments(0)

2009年06月16日

5月17日、日曜日 Part 2

今回は17日の模様の続きです。
前回よりもバトルシーンがメインです。

まずは記念撮影から、












待ち伏せ中?!



1 Line、全体で攻め上げる。


これができると勝率も上がりますが、
なかなか難しいです。






迎撃!!









以上、17日の模様でした。
ご来場ありがとうございました。

次回は18日の夜戦の模様です。
みなさん仕事帰りに来場していただきました。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 21:38Comments(0)

2009年06月15日

5月17日、日曜日

一発目はTeam MIXのメンバーから



バトル前にガンの調整から



インフィールド戦へ












メンバーが試射させてもらったTSR.



すごい集弾性があっていいガンです。















フルサイズガンでのターゲットに向かいながらの射撃!


またそのあとにハンドガンへ持ち替えて射撃!
マグチェンジと、サイズ違いのガンを使用してターゲットシューティング。
次のゲーム大会に使えそうです!!!

次回まで17日の模様をアップします。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 23:00Comments(2)

2009年06月15日

B.B.Qから夜戦へ / 清掃活動

今日は雨の予報とはうらはらに青空が見え隠れする日でした。
沖縄の慰霊祭へ向けての清掃活動が始まり、SNIPEもその活動に参加してきました。


休日にもかかわらず活動に参加していただいたKさん、Kさんと奥様、
暑い中本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また昨日の13日土曜日は嘉手納基地からサバゲ体験のグループがいらっしゃいました。


インドアフィールドでのバトル楽しんでいただけたでしょうか?!、
お疲れ様でした。
ぜひまたお越しください。

では、5月16日のB.B.Qと夜戦の模様です。
いよいよ肉も鉄板に!



いつもとは一味違った時間を持てました。









食べ始め(^^)



その間にも他メンバーのガンの試射。



余裕のある時間も楽しいですね。
キメてもらいました



食事もある程度落ち着いていよいよ夜戦スタート!!!









手強いタッグ












以上です。
参加した皆様、ありがとうございました。

今週末、6月20日は定例夜戦があります。
お気軽に参加ください。

今日の清掃活動、
重ねてお礼申し上げます。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:29Comments(0)

2009年06月14日

初!!! 夜戦とBBQ

5月16日土曜日の模様です。
いい天気で空に浮かぶ虹が見えました。



定例夜戦とBBQの予定の入っている土曜日、
お昼からもバトルが繰り広げられました。












スナイピングポイントから


有効に使いきれると仲間の援護に最適です。



チームのメンバーが転勤で本島を離れるそうです。
休みで戻ってくるときにはまた遊びに来てください。

暗くなってメンバーが集まり始めました。
いよいよBBQの開始です。
“第一回オペレーション沖縄”の時に行ったのみのBBQ。
楽しみです。






うかれてますね~(^^)












ゴールドステイ、及び味楽のご協力があってBBQを行うことができました。
ありがとうございました。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:45Comments(0)

2009年06月13日

おめでたい!!!!

昨日(もう日付がかわったので)、SNIPEがお世話になっているKさんに、次男が誕生しました。
おめでとうございます。

来週には結婚式もあり、めでたい続きです。
これからも良い事ずくめだといいですね。

明日13日は午前中より嘉手納基地からサバゲ体験の方々がきます。
雨ですが、インドア戦、楽しんでいってください。

また、14日日曜日の清掃は「平和の礎」の名前が彫られた石版をふきあげる作業を任されました。
道具はこちらで用意しますので(バケツをぞうきんですが)、
10時には作業を開始できるように少し前には駐車場へ集合をお願いいたします。

B.B.Qの模様は次回に。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:55Comments(0)

2009年06月12日

コンビネーション!!! / ERROR

日曜日の清掃活動ですが、
「平和の礎」の磨きになりそうです。
明日係りの方より清掃場所の連絡がくることになっています。
参加者の皆様、明日の連絡をお待ちください。

では、5月10日の模様です。
この日は無線を使用するチームがいてコンビネーションアタック!!!






敵対するチーム、グループは大変ですね。









スナイパーポイントから敵の視察中












バトル終了後にみんなで集まってユンタクー。



こういったコミュニケーションもいいですよね。
みなさん、ありがとうございました。

実は、まだ20枚ほど写真を撮っていたのですがファイルが開きません?!
「ファイルが壊れている」らしい。
残念です。

次回は定例夜戦 w/バーベキューの模様をアップします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:25Comments(0)

2009年06月09日

G.W. 最終日の6日

だいぶ遅れまして申し訳ありません。

昨日の日曜日も天気に恵まれ(暑いとしんどいですが・・・)、
20名以上のサバゲファイターが集まりました。
先週から今週も初めてフィールドを利用する外人さんがいましたが
日米サバゲ交流はうまくいっている?!でしょう。
皆様ありがとうございました。
THANK YOU FOR PLAY THE GAME AT SNIPE.

では、だいぶたまったサバゲの模様をお伝えします。

今回はG.W.最終日、5月6日に特訓?!にきたメンバーです。






Uさん、スタート前にポーズありがとうございます。



スタート!!!



キメている?!探っている?!



スタート Part 2






少人数にも関わらずテンポの速いバトルが長く続いていました。
3人ともすごい体力です。

―番外編―
話には聞いていましたが初めて見ました。



イノシシ

今週末は土曜に嘉手納基地からのサバゲ体験があります。
10時から1時までと短いですが、ぜひ楽しんでいってもらいたいです。
また6月14日、日曜日の清掃活動ですが、
数名の希望者がいました。
ありがとうございます。
10時前に沖縄平和祈念公園の駐車場集合でよろしくお願いします。

では、次回5月10日の模様をアップ予定です。



  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:28Comments(0)

2009年06月06日

清掃ボランティア募集

来る6月14日に沖縄平和祈念公園へ清掃活動を行います。

参加人数の確認を行いたいので、
参加希望(お願いします)の方は、フィールドへ来場の際、
もしくはメールか電話でもいいので連絡をお願いいたします。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:57Comments(0)

2009年06月01日

慰霊祭に向けて

梅雨時期にも関わらず良い天気に恵まれました。
ですが、いよいよ暑さが本格化?!
結構汗まみれになりました。
みなさん、ご来場ありがとうございました。

また今日は常連さんのMさんの誕生日!
彼を囲んでの写真撮影と♪Happy Birthday♪でした。



おめでとうございます。
今年もより良い年になりますように。

今日の模様は後ほどアップします。

今日慰霊祭に向けての清掃ボランティアの連絡がありました。
「ぜひお願いします。」とのことでした。
また、人数によって清掃場所を決めるそうなので、
できるだけ早いうちに参加者を集めて報告したいと思います。
参加希望の方、ぜひご連絡をお願いします。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:46Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ