スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月26日

9月6日の模様、後半です

今日は台風接近の最中、フィールドをご利用いただきありがとうございました。
さすがに外は台風対策のため使用できませんでしたが、
その分、じっくりとインドア戦を楽しみました。
また一年ぶりに遠方から来てくれたCさん、
あいにくの天気でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
この模様はまた後ほど。
皆様、ありがとうございました。

では、9月6日の模様です。
海側(南)より



丘側(北)より



バトルスタート!!!









コンビ







バトル終了後に



タクティカルトレーニング中



トレーニング中の模様は動画が多いので、やり方探して載せますね。

では、台風も過ぎたことだし、
一週間頑張りましょう。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:39Comments(0)

2009年10月25日

9月6日、バトルとトレーニング

台風が向ってきそうですね~。
今日は午前中に数名のファイターが来てCQBとタクティカルタイムカウントをしていました。
また、今夜は雨の中Team MIXのメンバーが夜戦を繰り広げています。
涼しくなって熱いバトルがし易いですね。

では、9月6日の模様です。
集まったメンバー



バトル中に









勝利の後



さらに次回、追い込む!!!



バトルの合間の談話中




もう少しあるので次回にアップします。

みなさん、ケガなく楽しんでください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:31Comments(3)

2009年10月23日

8月30日の模様、後半です。

午後に集まったときの集合写真です



バトル再開!!!



攻め上がる!!!












高台より、




以上です。
次回、9月6日の模様をアップします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:29Comments(0)

2009年10月22日

8月30日の模様、と10月18日の一枚付録

最近の流れで人が集まるまでは少人数で
インドア、ハンドガン戦が行われます。
まずは、そのファイターから



そのあとはフルオート、アウトドア戦へ


最近は障害物も老朽化して穴があいたりしてますが、
それがまた楽しいバトルを演出しています。



コンビネーションで攻めるか?!






穴から


狙いやすいけど、狙われやすいです。
応戦中







中途半端に多いので、残りは次回にアップします。

タイトルにもある先日、10月18日に来場したファイター達です。



今週末に向けてみたい人も多いと思ったので、
先にアップしますね。

では、次回に。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:08Comments(0)

2009年10月20日

懐かしい面々が・・・/ オリオン座流星群

昨日にSNIPEをご来場の皆様ありがとうございました。
利用者の好意によりターゲットの追加ANDリニューアルがされ、
久しぶりにフィールドに帰ってきた方、
バトル終了後にタクティカルクラス?!の開講など、
普段の日曜とはうって変わって変化に富んだ日でした。

来週はさらに懐かしい方も来場予定で、
楽しいバトルが出来そうです。

Kさん、ありがとうございました。
Jさん、お久しぶりです。

*写真はもうしばらくお待ちください。*

話は変わりますが、
今日から金曜までオリオン座流星群の接近があります。



SNIPEは街から少し離れているので星が良く見えます。
今夜も流れ星が見えました。
夜戦の最中、ちょっと夜空を見上げてみてください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:41Comments(0)

2009年10月18日

定例会/夜戦 後半戦

今回も別に撮った集合写真から



バトルの模様です
外側の模様から






またまたフラッシュでお邪魔しました



ここからはインドアのCQB戦






捜索中






発見!!!MOVE!!!




以上、TEAM MIXの夜戦の模様でした。

ただいまSNIPEでは夜戦中です。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:59Comments(4)

2009年10月17日

定例会/夜戦 前半戦

今回と次回は8月29日にSNIPEを利用していただいたTEAM MIXのバトルの模様をお伝えします。
まずは集合写真から



バトル前のミーティング



同じチームだからこそミーティングも楽しみの一つ






だんだんとバトルモードへ



スタート直前



スタート後、暗闇の中へ



フラッシュでお邪魔様でした。






ちょっと物足りないですか?!

次回、後半戦です。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:17Comments(0)

2009年10月16日

8月23日の模様です

まずは集合写真から






バトルを見守る



最終局面!!!
2対1




この日の模様はこれだけです。
実は自分も参戦していて写真を撮る機会を無くしてしまいました。
ご来場、参加いただいたファイターの皆様すみません。

さて、明後日の土曜日は定例夜戦の日です。
あいにく天気は悪そうですがSNIPEにはインドアフィールドがあるので
ノープロです!!!
お暇な方、ぜひ遊びに来てください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:07Comments(4)

2009年10月14日

8月16日の模様、最終回です

前回の休憩後、バトル開始前より



開始!!!















コンビネーション、1






後ろを固めに、
ここを見逃すと背中やられます



コンビネーション、2 TOKKUNN!!!



コンビネーション、3




時間がたつにつれ曇り空から雨雲へ。
バトル終了後にターゲットへ向けてコンビネーショントレーニング!

ご来場の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今週土曜日は定例夜戦です。
夜8時より、お待ちしております。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:07Comments(0)

2009年10月12日

8月16日の模様、中盤です

昨日の日曜は新人さんを含め、いろんなタイプのファイターが集まり
バトルが繰り広げられました。

ダッシュの後の目の前のモスカート…、
絶句!!!でした。

後半部分として今回で8月16日の模様は終了する予定でしたが、
まだ載せたい写真があったので中盤、後半としてお伝えします。

またまた、Mさんのバトルのお邪魔です。



打ち合わせ中



決定、攻撃へ



応戦!!!





おそれいります



敵にしたくない3人組です



集合写真



休憩中に









バトル開始前に



以上、中盤戦の模様でした。

今週末の土曜日は定例夜戦です。
バトル参加希望者は8時よりフィールドへお越しください。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 12:02Comments(0)

2009年10月09日

8月16日の模様です

ブログをご覧の皆様、今晩は。

さっそくバトルの模様をアップします。
海側(南)のチームの面々



バトル序盤は3対2のインドアバトルから






アウトドア戦、丘側(北)のメンバー



スタート後、






MOVE! MOVE! MOVE!



ATTACK!!!



応戦!!!



コーナーよりバックアップ



応戦PartⅡ



丘側へ攻め込む!!!



以上ですが、まだ前半です。
次回、後半戦をアップしますね。

月曜は休日で連休になります。
日曜日はぜひフィールドに遊びに来てください。




  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:15Comments(0)

2009年10月07日

定例夜戦、8月15日の模様です

先日は雨模様の中SNIPEをご利用いただきありがとうございます。
CQBもできるサバゲフィールド、SNIPEで、
夜戦でも照明のあるゲームができるフィールドです。
半分はインドアフィールドなので雨でも問題なくバトルを楽しめます。

それでも少なからず限定されてしまう中、ご来場いただくのはうれしいことですね。


それでは8月15日の定例夜戦の模様です。
まずは集合写真から



組みわけの最中に



スタート直前、南側より



北側より



暗い中はやはり難しいですね。
ピンボケや、シャッターが下りるのがずれたり、
ほぼ全滅です。
そのなかから、



休憩中に



一ポーズ



皆様、遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました。

来週の土曜日、10月17日は定例夜戦の日です。
だいぶ涼しくなった夜のバトル、お楽しみください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:00Comments(0)

2009年10月03日

8月9日の模様、後半です。

みなさまこんばんは。
前回はガンを間違ってしまい、お恥ずかしい限りです。

くじけている暇はないので8月9日の模様、後半戦です。
初めは集合写真の後の一コマ、から






二対一の対峙!!!






せっかくなのでガンが見えるようにもう一枚



構えている最中をデジカメでショット















この日も暑かったですね~。

ご来場ありがとうございました。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:35Comments(0)

2009年10月02日

8月9日の模様です

最近のタイトルは
~月~日の模様が多いですね。
だいぶ進行が遅れているので参加したメンバーがわかるようにしている(つもりです)。

この日はG-SPECを持ち込んだOさん。



サイトの調整もあり実践ではヤバメのP.M.Cを使用してましたが、
このG-SPECもヤバイっス!!!
これね




で、この日に集まってくれたファイター達





やはり女性は痛みに強いか?!






バトルへ
丘側(北)より









Mさん、一人撮りですよ。


現場復帰、待ってます。

以上、前半戦です。
次回後半戦アップします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:04Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ