2009年10月26日

9月6日の模様、後半です

今日は台風接近の最中、フィールドをご利用いただきありがとうございました。
さすがに外は台風対策のため使用できませんでしたが、
その分、じっくりとインドア戦を楽しみました。
また一年ぶりに遠方から来てくれたCさん、
あいにくの天気でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
この模様はまた後ほど。
皆様、ありがとうございました。

では、9月6日の模様です。
海側(南)より
9月6日の模様、後半です


丘側(北)より
9月6日の模様、後半です


バトルスタート!!!
9月6日の模様、後半です


9月6日の模様、後半です


9月6日の模様、後半です


コンビ
9月6日の模様、後半です


9月6日の模様、後半です



バトル終了後に
9月6日の模様、後半です


タクティカルトレーニング中
9月6日の模様、後半です


トレーニング中の模様は動画が多いので、やり方探して載せますね。

では、台風も過ぎたことだし、
一週間頑張りましょう。






Posted by スナイプ-沖縄  at 02:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ