2009年12月13日

最終日のフィールド

三十名以上のファイター達がバトルを繰り広げています。
今日が最終日ということで、
仕事をそっちのけで駆けつけてくれた方や,
飲み会の後に参加してくれた方、
その他にも忙しい中参加してくれた方々、
本当にありがとうございます。
思う存分楽しんでください。






Posted by スナイプ-沖縄  at 15:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日はどうも、ありがとうございました!(・∀・)
楽しくゲームをすることができまして、メンバーも満足しております。

本当にありがとうございました。
Posted by 迷彩君 at 2009年12月13日 17:57
今日はほんとにありがとうございました。エキサイティングなゲームができほんとに感謝します。フィールドがつぶれるのが残念ですが、ブログを楽しみにしてます。
Posted by ZA at 2009年12月13日 19:20
先日はどうもありがとうございました♪
とても楽しかったです♪最初で最後のスナイプでのゲームでしたが、とても良い思いでになりました><
 フィールドが無くなってしまうのはとても残念で仕方ないのですが、またどこかで会える日をたのしみにしています♪では、本当にありがとうございました><ノ
Posted by みのりん at 2009年12月14日 07:24
迷彩君さん、
先日はフィールドに来ていただいて
ありがとうございました。
楽しんでいただけたのが何よりです。

ZAさん、
サバゲの醍醐味を味わえたようですね。
またどこかのフィールドでその感じを味わえると良いですね。

みのりんさん、
フィールドに来ていただいて
ありがとうございました。
ZAさんと同じようにフィールドを残念に思っていただけるのが最後の救いですね。

みなさん、
どこかのフィールドで一緒に楽しみましょう。
ブログもまだまだ続くのでお楽しみに。
ありがとうございました。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年12月17日 02:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ