スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月30日

SUMMER BATTLE.06

ナイト戦の写真がまだあるので載せますね。
















お待たせしました。日曜日です。















開会式中です。







フィールド内はこうゆう行為は禁止ですよ。










丘側メンバーです。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:56Comments(0)

2008年08月29日

SUMMER BATTLE.05

写真大放出!!!!
まだまだ続きますよ。
参加者の皆さん、まわりのみなさんに声かけてブログをチェックしてください。




早速のAKです。



なんと、MATEBAです。迫力です。



初バトル前のひと時です。



開始!!!!










ナイト戦最中の休憩中。






土曜日の熱い戦いも終わり、クールダウン中です。
初日、お疲れ様でした。




さぁ、本番日。
調整開始です。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:07Comments(2)

2008年08月28日

新人さん大歓迎(^^)

日曜日は
最近エアソフトスポーツに足を踏み入れたグループがいらっしゃいました。
といっても、自分のときとは違い充実した装備でした。

銃の調整後はすぐに他の方とのバトル開始!!!
はじめてのゲームではじめてのフィールド、難しかったと思います。
それでも「楽しかった」の感想をいただき嬉しかったです。
ぜひこれからもサバゲを楽しんでいただきたいと思います。
















他にもレベルの高い方々の来場がありギャラリーするにしても見ごたえのあるバトルが繰り広げられました。
暑い中、お疲れ様でした。
また、
ありがとうございました。

今週末は結構な数の来場者がいそうな雰囲気。
お時間のあるかた、ぜひいらしてください。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:22Comments(0)

2008年08月26日

SUMMER BATTLE.04

あいだが空きましたが大会の時の写真をアップします。

大会当日は参加者の提供によりフリーマーケットも開催できました。



自分もマガジンポーチ付ベルトをゲットしました!!!
ありがとうございました。

短いですが、開会式なるものを開き、全員で写真撮映。
朝なのでみんな元気です。(昨夜遅くて眠い方もいたかな???)




その後チーム分けをし、ゲーム開始です。






ギャラリーは二階より。




チームORDNANCE!!! - ゲームの合い間に記念撮影。




いきなりですがシューティングゲームの入賞者です。
おめでとうございました。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:03Comments(0)

2008年08月22日

SUMMER BATTLE.03

ナイト戦です。
この大会用にカスタムした銃です。



海側のチームです。



丘側チームです。(ちょっとすくなくなっちゃった・・・)









結局12時前まで戦いは続きました。
翌日は本番です。
皆さん眠かったでしょうね。お疲れ様でした。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:38Comments(2)

2008年08月21日

SUMMER BATTLE.02

大会前から予想していたように今大会はWAのM4や、東京マルイの次世代AK、MEUピストルなどでの参加者がいました。
すでに手を加えた方もいて、エアソフトへの関心度が高いことを伺えます。




初日、土曜日はナイト戦も開催。













夜間にも見学者がいらっしゃいました。
遅くからありがとうございました。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:06Comments(0)

2008年08月20日

SUMMER BATTLE.01

二日間にわたって行われた「SUMMER BATTLE 2008」も怪我人も無く無事終了しました。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。

大会運営についてはまだまだですので今後に向けて意見、アイデアなどありましたらぜひご一報ください。



















2階エリアですが、まだまだ強度が不十分でご迷惑をおかけしました。
早めに補強を済ませて使用できるようにします。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:42Comments(0)

2008年08月16日

SUMMER BATTLEへ

いよいよ明日よりゲーム、受付の開始です。
本大会は日曜日ですので、明日来られる方は早めの受付、
修正されたフィールドの下見や、夜戦など楽しんでいただけたら嬉しいです。

最近はWAのM4、MEUピストル、次世代AKなど、楽しい銃が発売され、
持ち込んでこられる方もいると思うので、そのへんも楽しみにしています。


フィールドはネット環境が整っていないので、次回のブログは大会後になります。
できるだけ楽しいアップが出来るようにしたいです。

また、今大会の案内告知が遅れてしまい、スケジュール調整が間に合わなかった方、すみません。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:10Comments(3)

2008年08月11日

HARD!!!

今日は湿気の多い日。
朝は晴れていて暑かったたのですが、雨が降り始めると涼しくなってきました。
が、湿気が多く涼しくてもあまりすっきりしない日でした。

大会を控え少しレイアウトを変えてみました。
早速使っていただいて嬉しいです。



わかりますか??

昨日に引き続き来場いただいたSNIPEですが、
New エリアは問題あり?!

さすがに難しいみたいです。



通路がまだ手付かずであることや階段の狭さ、上部でのクリアリングの難しさなど・・・、
課題があります。

大会のときに使用するよていですが、
下見をするようにしてください。

今日もご来場ありがとうございました。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:52Comments(4)

2008年08月10日

2階エリア

とりあえず・・・、ですが2階エリアの使用が可能になりました。

ということで、サバゲ摸合のグループが初使用しました。

自分も参加させていただきました。久しぶりの夜戦です。



















初めてSNIPEを使っていただくゲーマーの方がほとんどでしたが、
今月末も来るかもしれない、ということなので楽しみです。
ぜひ来週末の大会にも参加いただきたいですね。

階段は海側入り口より入ってすぐと丘側から建物を入ってすぐの両側です。



明日来られる方へ、
写真を見ていただければ分かるのですが、
階段の低い位置に建物の梁が通っていて注意が必要です。

PS.更新がおくれてすみませんでした。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:15Comments(2)

2008年08月08日

大会スケジュール(謝罪)

すみません。
タイトルにスケジュールと入れたわりにはスケジュールを書いていませんでした。

スケジュール
*(ゲーム時間は10分間です。各ゲームはサイドチェンジを繰り返します)
8月16日 土曜日
1300 受付開始
参加申し込み
弾速計測
申し込み済の方よりゲーム開始
暗くなり次第ナイト戦へ
2400 終了

8月17日 日曜日
0700 受付開始
参加申し込み
弾速計測
0900 開会式
ゲーム開始
ハンドガン戦 – 2戦 - 給弾(10分) - 2戦
休憩 - 20分
フルオート戦 – 2戦 - 給弾(10分) - 2戦
弾数制限戦(16発限定)- 2戦
弾数制限戦(12発限定)- 2戦
ハンドガン戦 – 2回- 給弾 - 2戦
1200 昼食
フィールドは開放
フリーマーケット(希望者)
1300 シューティングゲーム
フルオート戦 – 2戦 - 給弾(10分) - 2戦
ハンドガン戦 – 2戦 - 給弾(10分) - 2戦
休憩 - 20分
FOX狩り戦 - 2戦
(Foxは参加人数の5分の1名。希望者を募ります。)
フルオート戦 – 2戦 - 給弾(10分) - 2戦
レスキュー戦(ハンドガンです。) – 2戦
(各チームから一人メディック隊員を選別してください。HITされた方を触り、
大きな声で5秒数えてください。HITされた方は復活。メディック隊員もハ
ンドガンを持ちますが、HITされると退場です。HITされた方はメディック
隊員を呼ぶことができないので周りの方が呼んでください。)
弾数制限戦(16発限定)- 2戦
フルオート戦 – 2戦
1800 閉会式

以上、当日変更があるかもしれませんが、このような内容にする予定です。
もしなにかアイデアがあればぜひご一報ください。

あと、
すでに皆さん知ってのとおり、M.E.U.ピストルの発売が来週に決定したそうな。

今大会でもWAのM4など、リアルショックを求めたゲーマーたちがはじけそうです!!!
早く撃ってみたい!!!!!
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:44Comments(1)

2008年08月07日

大会スケジュール

いよいよ来週末はSUMMER BATTLEです。
たくさんのゲーマーの方々が楽しんでくれるように思案しています。

前回運動会を開いてくださったチームのゲームがおもしろかったので今回はそれを組み込んでいます。
また、シューティングゲーム用の道具も今週末に間に合わそうと頑張っています。
フィールド改造など、ちょこちょこ手を加えていっているので、
前回参加された方でも微妙に変化したフィールドを楽しんでもらえると思います。
ぜひご参加ください。

関係ないですが、USP(電動)を手に入れたのでプロサイトをつけてみました。
結構好きです。






あと、別件で今豊見城市で開催している
「降りそそぐ500万の星-メガスターⅡ」を観にいきました。
さすがギネスに登録されるぐらいです。
申し訳ないけど、海洋博のプラネタリウムとは違ってました。



TOMITONというショッピングモールの中にドームが出現です。

国際通りに旗揚げした「沖縄プロレス」も観にいく機会がありました。



ミリブロとはまったく、関係ありませんが好きなのでみんなにも観にいって欲しいです。
こじんまりとして選手と観客がとても近くファンになりやすい環境ですね。
がんばって欲しいです。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:39Comments(0)

2008年08月04日

サイティング

今日は20数名の来場者があり暑い中サバゲを楽しんだようです。







今日はカメラマンでバトルフィールドへ入ったのですが・・・、
向けた一瞬でカメラを打ち抜かれました?!
いや~、一発で射抜かれるとはね~。
やっぱりフィールド内ではちゃんとゴーグルは忘れずに。




ナイト戦ではスナイパーにやられました。
案外弾幕を張るよりも一発で仕留める方も結構います。
(やられてます・・・)

自分以外でMINIMIを持っている人をはじめてみました。
撃つのをみると恐ろしさが分かります。
大会では敵にあたりたくないですね。






今日もご来場の皆様、ありがとうございました。

大会といえばあと2週間に迫りました。
いろんな方からアドバイスをいただいています。
今週中にスケジュールを出しますので確認してください。

大会用チラシも出来ています。
ショップさんに協力をいただいて置かしてもらう予定ですので見かけたら観てみてください。

みんなが楽しめる大会になるようにがんばります。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:03Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ