スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月31日

今年の初撃ちメンバー来場 続き

午後からの来場もあった日曜日、組み分けの後、またバトルが繰り広げられました。






難しい、CQB戦。
攻略できると満足感があります!!!



スタート前



でも、お邪魔しました






バトルも終盤、出鼻をくじくスナイピング



ご来場の皆様、お疲れさまでした。

おかげさまで明日も予約をいただいております。
よろしくお願いします。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:06Comments(0)

2009年01月26日

今年の初撃ちメンバー来場

今日もSNIPEのご利用ありがとうございます。
今日は久しぶりのメンバーの来場や、初お披露目のエアガン、
メンテナンスから戻ってきたガンなど気分新たにサバゲを楽しむ日になりました。
曇りの予報でしたが案外晴れてくれて、この季節でも少し動けば熱くなる沖縄。
でも、ガスガンにはちょっときつかったようです。
電動ガン主流のバトルが繰り広げられました。



増殖中のスカルファイター



実際、このメンバーは強かったです。









別のフィールドの後でSNIPEに来場していただいた方もいました。
お疲れさまでした。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:48Comments(2)

2009年01月24日

増殖中!!!ラストアップ

日曜日をまえになんですが、残りの写真をアップします。






スタンバイへ









バトル開始!!!!















戦況を見守っているメンバーです。



また明後日は日曜です。
良い天気になると良いですね。

余談ですが、自分も次世代電動ガン「M4 SOPMOD」を手に入れました。



日曜日に使ってみましたがなかなか素直な弾道で、良い銃です!!!
フルメタルを扱うにはちょっと腕力不足のようです。
もう少しなれないといけないですね。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:02Comments(4)

2009年01月23日

増殖中!!!のつづきです

お待たせしました。
丘側(北側)に組み合わせたメンバーです。



カウント開始!!!!
緊張の間があります。






久しぶりに女性の参加者です。



その後頭出して彼女にやられました・・・。



すみません、あまりにもタイミングよく撮れたので載せました。
「イタッ!!!」の瞬間です。



やった人?!↓



もう少しあるので、また次回のアップをお楽しみに。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:40Comments(0)

2009年01月22日

増殖中!!!

日曜日にご来場の皆様、お待たせしました。

やっぱりお気に入りです、スカルマスク!!
日曜日にはハーフタイプでの参加がいて、いいな~と思っていました。




初撃ちのチームの方の参戦で一気にゲーマーの数が増え、
20名ほどでのバトルとなりました。






少ないですが、先に海側(南側)に組み分けされたメンバーをアップします。



丘側(北側)のメンバーの皆様、少しお待ちください。
ご来場ありがとうございました。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 10:42Comments(0)

2009年01月19日

定例夜戦 2009年1月

土曜日は基地からの外人さんメンバーとウチナーのメンバーの予約があり、
個々のサバゲの後、対決となりました。
勝敗はわかりませんが、別のメンバーとの交流が出来るのもサバゲの良いところ。
楽しんでもらえたでしょうか?
また夜は今年一発目の定例夜戦です。
初めての来場で、初の夜戦への参戦となる外人さんがいらっしゃいました。
怪我無く楽しめたようでよかったです。
今度は昼のゲームへ参加してみてください。



夜のスカルファイター、不気味です。









見えますか?






スナイパーライフル!
夜戦ではあの静けさが恐怖です。



SNIPEのメンバーも構えてみました。





















ご来場の皆様、遅くまでおつかれさまでした。
引き続き日曜のゲームにも参加いただいた方も!!
ありがとうございました。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 14:21Comments(0)

2009年01月16日

正月明けのバトル Part 2

お待たせした。
バトルシーンもありますが、写っている方がちょっと偏っています・・・。



端からのスナイピング



外側から攻め込む!!!



海側(南側)より


Kさん、いつもフィールドをなごましてくれてます。
丘側(北側)より



スタート!!!



うちの隊長です。



こっちはMIC隊長です。



バトル終了後の談笑。


最中はやっつけるために真剣ですが、
終わったあとはスリリングな気持ちの共有ができるのが良いですよね。

改めて、
ご来場いたただいた皆様、ありがとうございました。

土曜はお昼からいらっしゃる方もいますし、
8時からの夜戦もあります。

お待ちしております。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:53Comments(0)

2009年01月15日

正月明けのバトル Part 1

日曜日にご来場いただいたサバゲメンバーの皆様ありがとうございました。
遅くなりましたが、お邪魔して撮った写真をアップします。
スタート前にウェアのカスタマイズから



静かに調整中



早速スタート。
朝は曇り模様の寒い日曜日。









ガスガンにはつらい季節ですね。
1マグ持たずに・・・「ポニョ、ポニョ」だったようです。
電動ハンドガンを使用した自分には有利なバトルでした。
ハンドガン戦?フルオートガン戦?
相談中?!




お昼ごろになるとゲーマーも増加!!!
組み分けが頻繁に行われました。






フィールド進入前の1コマ




続きがありますので次回にアップします。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:10Comments(0)

2009年01月08日

撃ち始めの日曜日 Part2

スナイパー


やっぱりかっこいいですね。
嘉手納からの体験後、遊びに来てくれたメンバーです。



お約束の記念写真。
建物側(南側)メンバー



丘側(北側)メンバー



バトルスタート直前!






狙い撃ち!!!






あいかわらずキマってますね









あらたに新メンバーを連れて来てくれたTEAM MIX!
活気があります!!!



早く日曜日にならないですかね。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:10Comments(0)

2009年01月07日

撃ち始めの日曜日

こんばんは。

撃ち始めの日曜日です。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
オープン後すぐに最初のゲーマーがいらっしゃいました。
フィールドは初めての方でしたが下見してみてどうだったでしょうか?!



最近はスナイパーライフルの使い手が増えてきましたが、
今日も初撃ちライフルを持ち込んだ方がいました。



で、なんと「エイリアン2」で使用されたパルスライフルの持ち込みも!!!!



すみません。聞いたのですがライフルの名前を忘れてしまいました


迫力あるライフルです。
また、今日はあのM4「SOPMOD」の持ち込みも!!!
試射させていただきましたが・・・、
マジ良かったです!!!!
ほしいぃぃぃぃぃー!!!






また今日は外人さんからの予約もあり、
レンタルガンを利用してサバゲを楽しみました。






バトルの合い間に。












フィールドを分けて二つのバトルが繰り広げられました。
バトル中の写真はあまり取れなかったですが、別の写真を次回アップします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:43Comments(2)

2009年01月04日

撃ち始め

すでに撃ち始めを済ましたゲーマーの方々もいるようですね。
日曜日はいよいよSNIPEでの撃ち始めです。
外人さんの予約もあり、
土地柄的にも国際色豊かなフィールドにしたいですね。

年末に話題の次世代電動ガンも発売になり、
明日持ってくる方はいるでしょうか?!

楽しみです。

では、フィールドで。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:56Comments(0)

2009年01月03日

2009年 撃ち始め

ブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます。

今年の撃ち始めは1月4日、日曜日です。

今年もよろしくお願いします。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:25Comments(0)

2009年01月01日

2008年 撃ち納め Part Ⅱ

ブログを観覧の皆様、サバゲの好きな皆様、SNIPEをご利用いただいている皆様、
明けまして おめでとうございます。

続きです。
他の場所での撃ち納め終了後、SNIPEに寄っていただいた方、
お疲れさまでした。



メディック戦中の負傷者。助けを待っています。









新製品のX-Treme!!!


普通のハンドガンに見えますが、
接近戦では相当のインパクトがある!!!!
新規チームとの合流戦開始



ハーフタイプのスカルフェイス。かっこいいですね。
















いよいよ2009年の始まりです。
楽しみな新型のトイガンの発売。
フィールドにもバトルにも慣れてきたゲーマー。
新規チームの参戦。
SNIPEも元気に活気あるフィールドになるよう頑張ります。
今年もよろしくおねがいいたします。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 04:10Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ