スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月30日

21日土曜日

昨日の日曜日は天気が悪い中にもかかわらず
多くのファイターのご来場ありがとうございました。

さて、だいぶ遅れているバトルの模様ですが、
21日土曜日の模様です。
この日は朝から嘉手納基地からの体験のメンバーといつもグループでご利用いただいているTさんチーム。













またこの日は定例夜戦の日。
みなさん遅くまで楽しんでいかれました。









Team MIXと琉攻のメンバーです。



G3A、写真で見るより実物は結構長いですね。



皆さん、ありがとうございました。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 14:46Comments(0)

2009年03月29日

多人数^^v のつづき ラストです

長々とつづいた15日の模様もラストです。



スナイパー場所がばれて動けなくなったファイター





















秘かに?!人気のあるリボルバーガン
一構えしてもらいました



やっぱり握りと、形と気になります。
次世代電動ガンなどもいいですが・・・、世代ですかね?!

オペレーション沖縄Ⅱ”でのインフォメーションです。
ABCサービスさんより内地からの参加者のために特別な沖縄旅行プランを提供していただきました。
格安航空券、宿泊施設、また希望によりレンタカーの手配など、
とてもお得なパッケージです。
残り一か月を切っていますが、ゴールデンウィーク前、
観光客で込み合う前にサバゲと、沖縄観光を楽しんでみませんか?
ABCサービスさんの連絡先です。
旅行センター 098-859-4649
です。
ぜひご検討ください。

次回は20日土曜日の模様です。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 16:38Comments(0)

2009年03月26日

多人数^^v のつづきPart 3です

今回はさらに組み分けされた後のアップします。
海側(南)です



丘側(北)です


今回は丘側(北)のメンバーが主役です。






弾幕が激しくて棟から棟へ移動するにも大変です






海側からの攻め!!!






ディフェンス!



次回が15日のラストの写真になります。
もう少しお待ちください。

前回の‘多人数の続きPart2’のコメントに“オペレーション沖縄Ⅱ”の時のノーマルマガジン戦について質問がありました。
抜粋という形ですがここにも載せておきます。
―基本的にジャラジャラと音が出ない多弾数マガジンでなければOKですか?―について。
逆にノーマルマガジン戦では基本的に多弾数ではないもの、ともいえるかもしれませんね。
ハンドガン使用のノーマルマガジン戦ではとくに問題ないと思いますが、買ったガンに付属のマガジン、というのが基本になります。
フルサイズエアガンについては、本体のみを購入の方は、そのエアソフトガンのノーマルの弾数に合わせてゲームに参加していただきます。
それでも、20発、など、極端に少ないガンについては検討させてください。後ほどお知らせします。
エアガンの種類や付属マガジンの弾数など、まだまだ把握できていないので、あやふやな回答ですみません。
また質問等あればどしどしコメントいただきたいです。

他にも検討するべきこともあるのでまた詳細をアップさせていただきます。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:41Comments(0)

2009年03月25日

多人数 ^^vの続きPart2です

日曜日は久しぶりに外人さんたちの多いバトルでした。
曇り、雨模様の天気でしたが、ご来場いただきありがとうございました。
Thank you for coming SNIPE!!!

またまた15日の模様の続きをアップします。






わらわら攻めてくる姿は“エイリアン2”の大群を思い出させてくれました。



合い間に






バトルスタート!!!


建物の角を越えるのは結構大変です。






建物の向こう側より迎え撃つ!!!



バトル終了後の1コマ。


生き残って誇らしげ、ですかね






どうどうと狙ってますね~。


これも複数のバックアップあってのもの、
チームでのコンビネーションが決まると快感ですよ。




まだ続きがありますよ。
次回までお待ちください。

オペレーション沖縄Ⅱ”のInfo.です。
前回の大会と同様、受付時に弾速のチェックを行います。
エアガンのカスタムをされている方、くれぐれも0.98Jを超えないようにお願いいたします。
また4月号のArms Magazineに大会の案内が載っています。
ぜひチェックしてみてください。
また、毎月第3土曜日の定例夜戦の案内も載っています。
夜戦を定例にしているのはこの日だけですので、夜戦をやってみたい方はぜひいらしてください。

*We have planning Event “OPERATION OKINAWA Ⅱ" at 25th, 26th April.
If you want to join the event, please contact SNIPE.
Also, we have Night Battle on 3rd Saturday every month.

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:31Comments(2)

2009年03月22日

多人数^^v のつづきPart 1です

昨日は嘉手納基地からの体験Team、Tさんのチームの来場と、また夜戦もありました。
みなさん、ありがとうございました。

休日も重なって3連休の方もいますよね。
たまにはゆっくりもいいですが逆に体を動かすと結構すっきりすることもありますよ。

では、15日の模様の続きです。
来場していただいたたくさんのメンバーです。



フィールドの屋外部分をフルに使いアウトドアバトル。
最近人気のあるゲームですが、少人数だときついです。
この日の人数ならだいぶ楽しめます。
丘側(北)の角よりスタートのメンバー。



攻め込む海側(南)のメンバー。















ちょっと一服



組み分け中です。









海側(南)に配置したメンバー。






丘側(北)より攻め込むメンバー(小さいですがわかりますか?)


すでに4、5名が手前まで来ています。
このバトルは丘側(北)の作戦勝ち!!!


あっという間に回り込んできました。
場所の変更後・・・海側(南)のメンバー






こんどは丘側(北)の反撃なり!!!



防御!!!





ここは固かったです。

続きは次回へ。

告知
オペレーション沖縄Ⅱ”のゲームでノーマルマグ戦もする予定です。
お家で休憩中の付属のノーマルマグの手入れを始めていてください。

DVDでWA M4、次世代電動ガンのAK74、M4 SOPMODなどのインプレッションをみていたら無性に欲しくなりました。
大会ではリコイルの音が響き渡りそうですね。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 12:51Comments(0)

2009年03月21日

多人数 ^^v

お待たせしました!
先週の日曜日、15日の模様をアップします。
この日は30名近い来場者がいて軽い大会のような状態でした。
皆さん、ありがとうございました。

大人数ということで、結構写真も撮りました。
今回より数回にわたり写真をアップしていきます。
この日来場した方々へ、しばらくお付き合いください。

一番乗りのチームです。


Tさん、明日もお待ちしております。

お昼ごろには結構集まりだしました。






丘側(北)のチームです。



海側(南)のチームです。




今回は少なくてすみません。次回よりバトルの模様をアップします。

すでに日が変わって土曜日です。
嘉手納基地からの予約、一般のチーム、また夜は定例夜戦とまたまた賑やかな日になります。

もうすぐ“オペレーション沖縄Ⅱ”のスケジュール等もアップしますのでこちらももう少しお待ちください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:22Comments(0)

2009年03月19日

Family バトル

9日月曜日、内地より来沖した従兄弟、おじさん達とサバゲナイトバトル!!!



さすがに初めてということもあり弾込めから









やっぱり身内とのバトルは和気あいあい楽しい時間でした。
終了後興味のあるガンで一構え。



遅い時間までお疲れさまでした。
またやりましょう。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:41Comments(4)

2009年03月18日

女子~も参戦!!!

お待たせしました、8日の模様です。

参加したメンバー達です。



久しぶりに女性の参加です。


男性陣に混じっての参戦はどうだったですか?



ガンを試射、調整中です。


M4 SOPMODを試射して楽しそうでした。
すごい。


彼に眉間やられました・・・。



グループで参戦のメンバーさん。初参加もいました。楽しめましたか?









皆さん、お疲れさまでした。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:02Comments(2)

2009年03月17日

土曜日でも、バトル!!!

昨日の15日は30名近いゲーマーたちが集まり賑やかな日曜日でした。
皆さん、ありがとうござました。
たくさんの写真の一部は後ほどブログにアップさせていただきます。

さて、
3月7日土曜日、お昼過ぎからサバゲがスタートしました。





皆さん、お待たせしました。
初めてサバゲをするメンバーもいたようですが、楽しかったでしょうか?






ガンの使用法は大丈夫?






楽しそうでいるようですね。







SNIPEへご来場いただきありがとうございました。
ぜひ“オペレーション沖縄Ⅱ”へもご参加ください。
きっと楽しんでいただけると思いますよ。





  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:54Comments(0)

2009年03月14日

3月に入りました、の続きです

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
バトルに入る前に組み分け後、いつものように撮りました。
海側(南側)のメンバーです。


みんな結構イカツイですね。
丘側(北側)のメンバーです。


スタート直前、ブースター用意中!!!楽しげです。
バトル開始!!!中間まで攻め込んで来ています。



建物の影より防衛中















海側の防衛線より






Sさん、忙しいなかご来場ありがとうございます。
よく撮れてるんじゃないですか?!



大勢のサバゲファイターの皆様、お疲れさまでした。
また、ありがとうございました。

今、フィールドを少しずつ大会に向けて(?!)改造中です。
自分たちのメンバーも本土より、休みをとってきてくれるそうです。
オペレーション沖縄Ⅱ”、
一年ぶりの方もいらっしゃると思うのですが、
また違った感じで楽しめると思うのでぜひご参加ください。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:32Comments(0)

2009年03月13日

3月に入りました。

今回は3月1日の模様です。
20名以上が来場し、楽しいバトルが繰りひろげられました。
Team MIXの皆さん、外人さんたち、そのほかにも初めての方、常連さんの皆様、
ありがとうございました。



組分けをしてフィールド入りするメンバー達






建物の外周を使用したアウトドア戦です。












組み分けされた後に写真を撮っていたんですが、
全員で撮るとなかなか良いですね。

中途半端で申し訳ありません。
次回、続きを載せますね。

PS.
昨日、鹿児島より連絡があり、“オペレーション沖縄Ⅱ”への参加連絡がありました。
第一回の参加者でもあり、少しですが変わったフィールドを楽しんでいただけるといいですね。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:28Comments(0)

2009年03月11日

22日の続きです

この日はメンバーの入れ替えがちょこちょこあったので集合写真も何枚か撮りました。
皆さん、ちゃんと写ってますか???









隊長、よく写ってますね。最近は忙しいみたいですが、元気ですか?












終盤ののメンバー分けの最中です。







次回からは3月の模様です。

オペレーション沖縄Ⅱへの参加連絡が来始めました。
また、応援での参加もいただきました。
本当にありがとうございます。
がんばって前回を凌ぐ祭りにしましょう。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:23Comments(0)

2009年03月10日

2月22日、日曜日の模様です

昨日は天気予報もボロボロの日曜日。
土曜の雨とはうって変わって晴天!!!のはずでしたが、
午後過ぎには雨・・・。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

さて、先週のサバゲの模様です。
参加したメンバーです。



皆さん、ありがとうございました。
調整中です。JKさん、うまくいきましたか?


やっぱり何かに乗せたほうが調整しやすいですよね?!
後々ですが、2階部分をシューティングレンジにする予定です。
無風なので調整しやすいですが、人数に限りが出るのが心配ですね。
Tさん、お待たせしました。


















後方は落ち着いて見えますね。






Mさん、ちょっとドアノブが邪魔ですが、どうですか?







動画をYou Tubeにアップしてくれているので見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JxZSV9r_og0

次回は22日の模様の続きです。

PS.宮古島でもサバゲを楽しんでいるみたいですね。
なかなか難しいとは思いますが、
ぜひ4月25日、26日の“オペレーション沖縄Ⅱ”にご参加ください。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:01Comments(2)

2009年03月06日

定例夜戦の日、2月21日

お待たせし過ぎて忘れられたと思っていた方、すみません。
やっとですが、写真をアップします。

昼からの予約が2件と定例夜戦、Team MIXさんの定例会ということもあり忙しい土曜日でした。
遅くなりましたが、
ご来場ありがとうございました。
初めての方もいたのですがどうだったでしょうか?
お昼の参加者です。












夜戦の参加者です。









久しぶりの方もいたようですが、顔を出せなくてすみませんでした。

次回は翌日の2月22日の模様です。

今週末はあまり天気が良くないようですが、
室内でのCQB戦を楽しんでください。
また、4月のオペレーション沖縄Ⅱに向けて交流戦のやり方に手を加えていく予定です。
ご協力よろしくお願いいたします。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:37Comments(2)

2009年03月05日

オペレーション沖縄Ⅱ

いよいよ3月に突入して年度末です。
沖縄では今日発売?!したArms Magazineの4月号にオペレーション沖縄Ⅱのインフォが載りました。
(前回のフライヤーです)
(ギリギリの投稿でしたが間に合わせていただきありがとうございます。)
昨年の大きなイベントのように盛り上げていきたいと思っています。
改めて、
期日: 4月25日、26日の二日間です。
25日は前日祭で、お昼より受付開始です。
26日は本番です。朝7時より受付開始です。

料金: ¥2,000
二日間の料金で、参加費、入場料、保険代、記念品代込み、となっています。

泊まりの方はフィールドのある施設内に宿泊施設があるので泊まりで参加される方はご利用ください。
本土より参加される方へ、
最近は米軍基地の兵隊さんたちもフィールドに来てくれているので
このイベントにも参加すると思います。
(対戦してみたいという声が以前ありましたので追記しておきました。)
ゲーム大会なども予定していますので、
これからのスケジュールなど、どんどんアップしていきますよ。

また今月21日の定例夜戦のインフォも同じように記載されています。
これを見てあらたなファイターが参戦してきてくれるといいですね。

さて、数日どころが2週間お待たせしています。
前回の続きで、今回はバトルシーンを。
ベースからのゲーマーです





Kさん、AK直りましたか?





Sさん、MINIMIで片手撃ちは難しいですよ。
届くのが楽しみですね。












やっぱりCQBは難しいですね。








ひとり笑顔の方が・・・。
二階からはこんな感じです。


早くスナイパーポイント作りたいです。

では、次回のアップをお待ちください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:52Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ