スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月29日

昨日は大賑わい!!

過ぎた土曜日は定例夜戦の日でしたが、
なかなかさびしい夜戦でした。
ご来場の皆様、広告不足と、イベントでの日にち移動のため?!
少人数でのバトルになってしまいすみませんでした。
また、ありがとうございました。

うってかわって日曜日。
久しぶりのご来場いただいた方、
定期的に利用していただいているチーム、
重なりあって人数は30名近くのご来場となりました。

いち早くアップしたいのですが、
今回は集合写真のみ。



バトルの模様はもうしばらくお待ちください。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


8月よりご好評いただいていたサマーフェア価格ですが、
あと数日をもって終了とさせていただきます。
期間中暑い中ご来場いただいた皆さま、
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また話は変わりますが、
タニオコバ社のガスブローバックM4が10月中旬に発売になるそうです。



WA社のM4と同じくほしかったWEAPON!!!
でも、ちょっと手が届かないですね~。
購入予定の方、ぜひSNIPEへ自慢しに来てくださいね。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 04:03Comments(1)

2009年09月26日

夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!

長らくお待たせしました。
8月8日、土曜日の夜戦の模様です。

職場仲間でのバトルで、
サバゲ初体験の方もいましたが、大いに楽しんでくれたようでした。

まずは休憩中にお邪魔した、全体写真から












ん?!休憩中ですか?






フィールドが外に変わったので上から撮ってみました。







みなさん、お疲れ様でした。



時間がそろったときに昼のフィールドも体験してみてください。
ありがとうございました。


今夜は定例夜戦の日です。
一週間ずらしての夜戦ですが、時間に都合をつけてご来場ください。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 13:16Comments(2)

2009年09月25日

8月2日の模様です

大盛況?!のうちに納涼屋敷も終了しました。
いろいろありましたが大半のみなさまには楽しんでいただけたと思います。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

では、8月2日の模様です。



少人数のバトルでしたがその分熱いバトルが展開したようです。






せ~のっ!!!


コンビの打ち合わせ?!
アタック!!!



フィールドはインドアへ













以上です。
フィールドをご利用いただきありがとうございました。

最近は朝夕がだいぶ涼しくなって来ました。
今週末の26日は延期になった定例夜戦の日です。
少しずつですが月も出てきました。
楽しいバトルができるといいですね。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:58Comments(0)

2009年09月20日

明日の定例交流戦ですが・・・ / 納涼屋敷

今日からシルバーウィークですね。
休日の方はもうなにか計画してますか?
このブログをチェックしている人は
そのなかにサバイバルゲームも入っているでしょう?!

さて、
今日からSNIPEにて行われている特別企画、
「納涼屋敷」が始まりました。
普段フィールドに入れない方たちが違う目的でフィールドに入っていきます。
去年の「納涼屋敷」に来てくれた方々が結構いらしてくれました。
ありがとうございました。

中には「四日間来ます」というつわものも!!!
みなさんも気分を変えて家族でフィールドに入ってみませんか?

そのため明日の(もう日が変わったので今日ですね)
サバゲフィールドとしての営業時間が10時より16時までの6時間になります。
だいぶ準備に時間がかかるので、ご理解のほどよろしくお願いします。

期間 今日から22日、火曜日まで
時間 8時より12時まで
料金 高校生以上¥500
   中学生以下¥300

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:55Comments(0)

2009年09月17日

納涼屋敷 ~お化け屋敷~

みな皆様へ、

今回の企画は分け隔てなく、老若男女楽しんでいただきましょう!




シルバーウィークは今週末から

それに向けてお化け屋敷を開催します。

普段は隠れて敵を狙うための壁が、お化けの潜む壁に変わります。

9月19日土曜日から22日火曜日までの四日間です。

時間は夜8時から24時まで。
*未成年者のみの夜10時以降の入場は遠慮させていただきます。

大人~高校生 は¥500
中学生 ~ 以下 は¥300です。

沖縄ではめったにないお化け屋敷、

ぜひ堪能してください。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 05:06Comments(2)

2009年09月15日

7月19日の模様、後半戦です

先日、日曜日はチーム対抗戦-4vs4-にご参加いただきありがとうございました。
ですが、こちらの準備不足で不完全燃焼のままで終了してしまい、
大変申し訳ありませんでした。
ぜひ、仕切り直しの上再バトルといきましょう。

では、7月19日の模様です。



Kさん、左右撃ちマスターできましたか?

相変わらずおじゃましてます、Mさん



角の防御の最中









自分はまだ攻略できたことないんですよね・・・





キツイ態勢で!!!
外回り戦、


どこにいるか見えますか?
コンビでの攻略中





最近出たマスクです。
これでもサバゲ用なんですよね。
イケてます?!







では、また次回に。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:16Comments(0)

2009年09月13日

チーム対抗戦 -4vs4- へ

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

今日はチーム対抗戦-4vs4-の日です。

参加料: 1チーム¥6,000 (一人¥1,500)
時間: 受付開始 午前8時
   受付終了 午前9時
   開始時間 午前10時
   昼食時間 正午
   タクティカルゲーム: 午後1時
   ゲーム終了後 対抗戦再開
   全バトル終了後 表彰式
ゲーム形式: 一チーム4人での全滅戦
昼食後ゲーム大会あり
*参加者には参加品があります。

もうすぐ夜が明けますね。

天気が微妙ですが、いいバトルが行われるといいですね。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 05:28Comments(2)

2009年09月12日

チーム対抗戦 -4vs4- の案内と7月19日の模様、前半

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

くる日曜日はチーム対抗戦-4vs4-の日です。

参加料: 1チーム¥6,000 (一人¥1,500)
時間: 受付開始 午前8時
   受付終了 午前9時
   開始時間 午前10時
   昼食時間 正午
   タクティカルゲーム: 午後1時
   ゲーム終了後 対抗戦再開
   全バトル終了後 表彰式
ゲーム形式: 一チーム4人での全滅戦
昼食後ゲーム大会あり
*参加者には参加品があります。

超直前の再告知ですが、
多くの参加者をお待ちしております。

先日は平日の夜戦がありました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
珍しく女性比率の多いバトルでしたが、
結構上手でした。


では、7月19日の模様です。
参加者たち



あいかわらず暑い日でしたがバトルの最中はそれどころではないようでした。



北攻めのメンバーが優勢だったようです。



バトル終了後に


敵味方関係なく終了したバトルの話が出ます。


左利きでしたか??

以上です。

次回のアップをお待ちください。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 04:34Comments(0)

2009年09月02日

7月12日の模様、後半戦です

先週末は夜戦もあり、暑い中バトル参加、
ありがとうございました。

突然ですが、
インフルエンザ感染してました・・・。
ということで、週末はさんかできませんでした。(泣)
まだまだはやっているようなのでみなさん気を付けてください。

では、続きです。
久しぶりの来場、
初のフィールド体験、
もちろんサバゲ初参加のグループのご来場、
ありがとうございました。






一般の交流戦も楽しんでいただけたようでうれしいです。

久しぶりに隊長も参加!!!




海側(南)より







丘側(北)攻め








新しいアイテムの調整。



わからないことがあったら、まず声をかけてみて。
これも良いコミュニケーションですよね?!

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 20:14Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ