2008年12月30日

体験記~嘉手納基地より~

土曜日、日曜日とチームでのご来場、また新規の方々など多くの方にご利用いただき本当にありがとうございました。
年末の撃ち納めのにふさわしく賑やかなフィールドでした。

さきに土曜日にご来場いただいた嘉手納基地の方々の写真をアップさせていただきます。
体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


ペイントボールの経験をしたことがある方もいましたが、
BB弾を使用したエアソフトガンは初めてのようでした。
試射中です。
体験記~嘉手納基地より~


参加いただいたゲーマーと一緒にバトル。
体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


Sさん、ご参加ありがとうございました。
コミュニケーションはうまくとれましたか?
体験記~嘉手納基地より~


リアルに障害物の上を覗けてました。
身長があってうらやましいです。
体験記~嘉手納基地より~


Sちゃん、ありがとうございました。
体験記~嘉手納基地より~


しょっぱなから二丁撃ち!!!
体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~


体験記~嘉手納基地より~

3時間そこそこの体験でしたが、結構のめりこんだようです。
またのご来場いたかけるのをお待ちしております。








Posted by スナイプ-沖縄  at 01:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは

明けましておめでとうございます♪
今年も出来る限り参加させていただきます

えー、外人さんとの3on3面白かったですよ

ただ、オーナーさん程英語力ないんで、単語の羅列でなんとか連携出来たかなって感じでした

その後の電動ガン捜索ゲームとか、少人数ならではのゲーム面白かったです

W棟の面白さに目覚めた感じでした
Posted by CIMA at 2009年01月02日 00:20
CIMAさん、
あけましておめでとうございます。

普段のゲームとは違い気を使い、大変だったのではないでしょうか?!
お疲れさまでした。

その後のゲームは隊長より聞きました。
なかなか楽しかったようですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年01月02日 03:21
このペイントボールゲーム日本人の方と外人さんとで対戦したり日本人も参加できたりしないでしょうか?
Posted by 大学生 at 2013年11月22日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ