2008年12月16日

まだまだバトルは続いてました

前回に続いて写真をアップします。
まだまだバトルは続いてました


タンカラー、良いですね。
まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました


合い間に
まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました

フィールド内では使用禁止ですよ。
まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました

たまに黄色いファイターがいますが、カメラマンですよ。
参加される方、ゲーム中に見かけても出来るだけ撃たないでくださいね。
そろそろ終盤です。
まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました


まだまだバトルは続いてました

CQBにスコーピオンは有効ですね。
まだまだバトルは続いてました

2丁ガン、これまた動きやすいですよね。
楽しい一日でした。
ありがとうございました。

今週末は夜戦があります。
Team MIXの忘年会もするようなので賑やかなSATURDAY NIGHTになると良いですね。
お待ちしております。






Posted by スナイプ-沖縄  at 23:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
Your answer was just what I neeedd. It’s made my day!
Posted by Leaidan at 2011年07月15日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ