2008年06月07日

MEU

実はまだハンドガンの、ガスブローバックを持ってないんです。
すすめられたのが、東京マルイ製のM.E.U。
このミリタリーブログでも多数の人が投稿しています。
http://news.militaryblog.jp/e25741.html

前のサバゲで借り物ですがガスブローバックガンを使わせてもらったのですが、
情けない話、ガス切れも気づかないぐらいでした・・・。

でも、やっぱり撃ったときの感触は、GOOOD!!!

早く発売されるとまたサバゲ界に一風吹きますかね?!


MEU

MICさん、いち早い情報ありがとうございました。






Posted by スナイプ-沖縄  at 00:36 │Comments(3)

この記事へのコメント
先日はわざわざ普天間までお疲れ様でした。
今週末はお邪魔する予定です。
仲間数人で行きますのでよろしくお願い致します。

予約連絡はまた電話しますね。

今度私のグロックも撃ってみてください。
撃ちやすいエアガンですよ!
Posted by リラックスMEN at 2008年06月10日 22:03
こんばんわ。。仙人です。。

ガスブロ=良いですよねぇ~。。私もミリガバが好きで、、サイドアームはマルイ・M1911A1を使ってますヨ。。個人的にはシングルカラムにコダワリがありまして。。今回のMEUはヒットです。。

まぁ~・・・最近装備揃えたばっかなんで・・・MEUには手が出ませんが。。ミニミの勢いで購入するであろう=スナイプさんのMEUを今度試射させてくださいネ。。笑)。。

でわ。。仙人でした。。
Posted by 仙人 at 2008年06月11日 03:13
リラックスMENさん、仙人さん、ありがとうございます。

今は高性能の銃がたくさんあるんで購入には迷いますよね。
でも、自分の好み、自分に合う銃を選ぶのか、雑誌の評価を信じるのか・・・、
さてさて、自分の懐をさいて選ぶのはどうなんですかね?

リラックスMENさん、ぜひ今度試射させてください。
MEUはぜひとも購入する予定なので、仙人さん、お楽しみに!!!
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年06月12日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ