2008年06月16日

HOT, HOT, HOT!!!

今日は3 on 3リーグ第二戦の日。
限られたエリアでのバトルですが、少人数であるためにハードな戦いです。
今回もお疲れ様でした。

また、リーグの最中より、ゲーマーたちが続々来場されました。
そして約40名もの来場者となり、4月の大会以来の大人数でのバトルになりました。
フィールドの特徴上、ハンドガン戦の割合が多かったようですが、
もちろんフルオート戦もありました。
いつ聞いてもフルオート戦のスタートは迫力です。
HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!


たくさん集まると自然と交流が生まれます。
これも楽しいですよね。
情報交換が出来るのも交流会のいいところです。
HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!

HOT, HOT, HOT!!!


今日初めて参加する方もいたみたいですが楽しんでいただけたでしょうか???
気に入っていただけたらまたいらしてください。

来場した方の中には見学者も多数いました。
なかには千葉県からの見学者もいて認知度も上がってきていることを実感できて嬉しい限りです。
昨日もいらしてくださったようですが、棟内でのバトル中だったようで気づかなかったようです。
すみませんでした。
今度いらっしゃる時はぜひご参加ください。

みなさん本当にありがとうございました。








Posted by スナイプ-沖縄  at 01:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ。。仙人です。

・・・そんなに集まったんですかぁ~・・。イイなぁ~・・。リーマンゲーマー(職種サービス業)の私は、ちと外野的な悲観の元、今日もブルーに労働しておりました。。

ガスブロライフル=さぞかし興奮するだろうなぁ~・・・。(所さんもハマったみたい・笑)

認知度>>
沖縄唯一の公式フィールドですから・・・運営は大変かと思いますが、頑張ってくださいネ。。

でわ。。仙人でした。。
Posted by 仙人@勤務中! at 2008年06月16日 02:28
仙人さん、こんばんわ。
日曜はしごとでしたか・・・。
10名近いグループが3チーム来ていたのでこんな人数になりました。

練習いらずの実践特訓。
スタート後、数分はもつようにがんばります。

ガズブロライフルやっぱり欲しいね~。

ありがとうございました。
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年06月17日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ