2008年07月14日

慣れ?!

今日も20名近くのゲーマーの方々が来場されました。
相変わらず暑い日でしたが、朝から来られる方、別のフィールドでゲームを楽しんだ後に来られた方、朝方までPartyだった方、
ありがとうございました。
また、初めてスナイプでゲームを楽しんだ方もいました。
どうでしたかね???
コスチュームも決まっていて、ぜひこれからも利用していただけると嬉しいです。
慣れ?!



もちろん自分のチームで来られる方は同じグループですが、
ここでは関係なくグループ分けされることもしばしばあります。
やっぱりチームプレイも大事ですが、個人の力量により他のゲーマーのサポートもできるようになりますね。

慣れ?!


慣れ?!


慣れ?!


攻め込んでいても細心の注意を!!!

慣れ?!


一呼吸。
さぁ、ラストスパート!
慣れ?!


慣れ?!


慣れ?!


慣れ?!



ちょっと調子が良かったと思ったらラストゲームは3秒でHIT!?
慣れたわけではないけど・・・、やっぱりまだまだまだですね~。

明日は夜戦の計画あり。
もし参加希望の方はご一報ください。
「また来週も」と言う声も聞こえたので、来週末も賑やかになることを期待します。






Posted by スナイプ-沖縄  at 00:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ