2008年08月26日

SUMMER BATTLE.04

あいだが空きましたが大会の時の写真をアップします。

大会当日は参加者の提供によりフリーマーケットも開催できました。
SUMMER BATTLE.04


自分もマガジンポーチ付ベルトをゲットしました!!!
ありがとうございました。

短いですが、開会式なるものを開き、全員で写真撮映。
朝なのでみんな元気です。(昨夜遅くて眠い方もいたかな???)
SUMMER BATTLE.04



その後チーム分けをし、ゲーム開始です。
SUMMER BATTLE.04


SUMMER BATTLE.04


ギャラリーは二階より。

SUMMER BATTLE.04


チームORDNANCE!!! - ゲームの合い間に記念撮影。

SUMMER BATTLE.04


いきなりですがシューティングゲームの入賞者です。
おめでとうございました。








Posted by スナイプ-沖縄  at 02:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ