2008年11月18日

午後からは雨予想の日曜日

こんばんは。

遅れましたが(最近は毎週ですが・・・)日曜日に行われたサバゲの模様をアップします。
まずは参加者のゲーム合い間のひと時です。
午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日


ベテランの方から初めて来場された方までいらっしゃいました。
Snipeを利用された方はわかると思いますが
W棟は部屋のレイアウトがかなり残っている、もろCQBのエリア。
初参加の方、楽しんでいただけたでしょうか?
午後からは雨予想の日曜日


そして屋外だけの限定したフィールドでのバトルにて
午後からは雨予想の日曜日


じりじり迫る先方は紙一重の戦術。
やられてしまいました。
午後からは雨予想の日曜日


このときは3レーンある屋外を、フルに使った三つ巴戦でした。
個性的な作戦と勇気ある飛び込みも必要になります。
4人目?!のスカルファイターです。
午後からは雨予想の日曜日

(Rくん、見てますか?)
常連さんのお二人。キメてくれました。
午後からは雨予想の日曜日


混合チームと、
午後からは雨予想の日曜日


チームメンバーのバトル
午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日


U氏、この日は同じチームでしたが足を引っ張りまくりですみませんでした。
午後からは雨予想の日曜日


午後からは雨予想の日曜日



ご来場の皆様、ご来場ありがとうございました。







Posted by スナイプ-沖縄  at 03:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
どうも!先日は人数は少なかったものの、三棟フルに使ったので楽しかったです!

いやぁ~、久々に「W棟」でゲームしましたがモロでCQBなところが苦手で正直あまり好きではありませんでしたがこれからは好きになりそうです!(フルはまだ怖いけど・・・。)

そろそろいい加減本気でトレーニングしなきゃ・・・。
Posted by スカルアーミー at 2008年11月18日 05:10
先日はお世話になりました
三巴戦面白かったです
早いとこ電動ガンをレストアしなくてはw
Posted by CIMA at 2008年11月18日 21:15
スカルアーミーさん、CIMAさん、
日曜日はありがとうございました。

W棟、なんとか手を入れて“極めた人”用ではなくいい緊張感でできるようにしたいと思っています。
いまのままでいいという人には物足りなくなってしまわないようにできたらいいのですが。

三つ巴戦で使われる使用の配置でのバトルでしたが、建物の横を通路として使用するのはどうですかね???
また機会があれば一緒に実験お願いします。
では。
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年11月19日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ