2008年11月22日

まだまだバトル中?!かも・・・

平日の夜からご来場ありがとうございます。
まだまだバトル中?!かも・・・


さすがに涼しいというか、肌寒さも感じてきました。
それでも、
まだまだバトル中?!かも・・・


熱中すると暑くなりますね。
そして暗闇戦へ。
まだまだバトル中?!かも・・・


ところどころにブルーの照明が少しだけ入れました。
まだまだバトル中?!かも・・・

暗すぎてピントが・・・
まだまだバトル中?!かも・・・


まだまだバトル中?!かも・・・


ただいま午前2時。
早めに帰ってきたので、まだまだバトル中だと思います。
「納涼屋敷」で使用したフラッシュや、スモークを試していると思うので、一風変わったフィールドを体験できますよ。

皆様、お疲れ様です。
ありがとうございます。








Posted by スナイプ-沖縄  at 02:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ。。

=スナイプフィールド=相変わらず流行ってますね!!小官は思うところありまして・・・ゲーム不参加ぎみですが。。ココのブログは連日すぅ~みィ~してますヨ。。

ついに夜戦なんかもやっているみたいで・・・おもしろそうですね。。(なんだか装備も本格的だし)来月はスナイプでゲーム参戦しますので。。宜しくお願いします。。

⇒⇒話は180°変わりますが。。
オーナーさん=青のホンダ(車)=私の居住区(近所)で見かけたので。。『あんな個性的な車はあまりタマがないからなぁ~・・・』とウチの嫁に話したら・・・。。オーナーさん・・・ヒットですよ。。・・・ひっさん・・・
意外にCQBな関係が発覚しちゃいました!!(気軽にメールorウチの掲示板にカキコして下さい)

でわ。。詳しくはフィールドで。。
仙人でした。。
Posted by DFK@ローゼン連隊長:仙人 at 2008年11月22日 14:12
?!
仙人さん、
どこに住んでるんですか?
ひっさん、は19までのあだ名ですよ。

まいったな~・・・

やっぱりオキナワはせまい!!!!!
夜中から嬉しいような、はずかしいような。
目が覚めましたよ。
では、そのうち近くでお目にかかりましょう。
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年11月23日 01:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ