2008年12月14日

忘年会 & 夜戦

金曜と土曜の夜はあわただしい夜でした。
夜戦に忘年会、師走に皆楽しみが多いと良いことですね。
SNIPE及び、Abilityにご来場の皆様、ありがとうございました。

忘年会 & 夜戦


会場には遅れて到着してしまいすみませんでした。

久しぶりの顔ぶれもあり嬉しかったです。
忘年会 & 夜戦


忘年会 & 夜戦


フル装備指定の参加、なんか入店が照れました。

NEW MINIMIを持ち込んだK氏、自分も持っていますが、
忘年会 & 夜戦

やはり、NEW TYPEは良いですね。

ときもころあい、ゲームの開始です。
Bar Abilityの遊具を貸していただき、ターゲットシューティングの点取りゲーム。
せんえつながらSNIPEからも少しながら商品を用意させていただきました。
ちょっと変わったゲームでしたが楽しみました。
忘年会 & 夜戦



デジカメの電池が無く、あまり写真を取れなかったのが残念です。
またみんなで集まりたいですね。






Posted by スナイプ-沖縄  at 21:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
いや~、行きたかった~。
突然の出張で参加できませんでした。
またの機会におねがいします。
Posted by リラックスMEN at 2008年12月15日 13:10
リラックスMENさん、出張お疲れ様です。
いつもとは違ったカタチでエアソフトガンでの交流ができた時間でした。
今週末はよろしくお願いします。
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年12月15日 23:38
自分は学生だから店には入れないから皆さんが羨ましいです。
来年、又はその次の年から行ける歳なのでその時迄に腕を磨いておきます
ちなみに今はマルイのデザートイーグル二挺もっていますよ
これで参戦したら瞬殺されるのでそれまでには色々買い揃えるようにします
初めての書き込みでこんなに長くすみません
では\(+×+)/
Posted by H・N at 2008年12月27日 18:03
H・Nさん、
初書き込みありがとうございます。
とても楽しみにしているのがうかがえます。
もうしばらくがまんしていてくださいね。
追伸、自分も結構瞬殺されていますが、楽しんでますよ。
Posted by スナイプ-沖縄スナイプ-沖縄 at 2008年12月28日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ