2009年01月15日

正月明けのバトル Part 1

日曜日にご来場いただいたサバゲメンバーの皆様ありがとうございました。
遅くなりましたが、お邪魔して撮った写真をアップします。
スタート前にウェアのカスタマイズから
正月明けのバトル Part 1


静かに調整中
正月明けのバトル Part 1


早速スタート。
朝は曇り模様の寒い日曜日。
正月明けのバトル Part 1


正月明けのバトル Part 1


正月明けのバトル Part 1


ガスガンにはつらい季節ですね。
1マグ持たずに・・・「ポニョ、ポニョ」だったようです。
電動ハンドガンを使用した自分には有利なバトルでした。
ハンドガン戦?フルオートガン戦?
相談中?!
正月明けのバトル Part 1



お昼ごろになるとゲーマーも増加!!!
組み分けが頻繁に行われました。
正月明けのバトル Part 1


正月明けのバトル Part 1


フィールド進入前の1コマ
正月明けのバトル Part 1



続きがありますので次回にアップします。








Posted by スナイプ-沖縄  at 03:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ