2009年01月26日

今年の初撃ちメンバー来場

今日もSNIPEのご利用ありがとうございます。
今日は久しぶりのメンバーの来場や、初お披露目のエアガン、
メンテナンスから戻ってきたガンなど気分新たにサバゲを楽しむ日になりました。
曇りの予報でしたが案外晴れてくれて、この季節でも少し動けば熱くなる沖縄。
でも、ガスガンにはちょっときつかったようです。
電動ガン主流のバトルが繰り広げられました。
今年の初撃ちメンバー来場


増殖中のスカルファイター
今年の初撃ちメンバー来場


実際、このメンバーは強かったです。
今年の初撃ちメンバー来場


今年の初撃ちメンバー来場


今年の初撃ちメンバー来場


別のフィールドの後でSNIPEに来場していただいた方もいました。
お疲れさまでした。






Posted by スナイプ-沖縄  at 01:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは♪
後から参加させて頂いた者ですw

日曜日は、痛かったけど楽しかったです

指にヒットは鬼門ですね

今日はちょっとした装備替えをしました(スカルファイター程ではないですが)

次回参加時に気付いてもらえるかな?
Posted by CIMA at 2009年01月29日 22:40
CIMAさん、

日曜日はお疲れさまでした。
指、痛いですよね。
なんとか防御策を考えましょう。
でも、カバーするとトリガーを引く時に邪魔ですかね?!

次回、装備チェックさせていただきます。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年01月31日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ