2009年02月12日

ぞくぞく来場!!!ラストです

いやいや、ながらくお待たせしました。
1日のラストの写真です。
外のみのバトルでは突破されるかもしれない反対側にも注意が必要です。!!!
ぞくぞく来場!!!ラストです


突破!!!
ぞくぞく来場!!!ラストです


どんどん攻略しているメンバー
ぞくぞく来場!!!ラストです


組み分けからの再度バトル
ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


鉢合わせ?!
ぞくぞく来場!!!ラストです


合い間に。
ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ぞくぞく来場!!!ラストです


ベースからのメンバー。
コミュニケーションが心配でしたが大丈夫だったようですね。
ぞくぞく来場!!!ラストです


お疲れさまでした。
次回は3日に行われた夜戦の模様です。

ところでくる日曜日は送別会も兼ねた日になります。
いつも遊びに来てくれたADAMさんがアメリカへ行くことになって、
日曜日がラストバトルになるということです。
いつもやられていたので今回こそやっつける(できれば・・・)ぞ。






Posted by スナイプ-沖縄  at 03:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは♪

M14死亡で急遽ショットガンナーにw(大門撃ちしてますねカコワルイ)

ショットガン貸してくれたSちゃんありがとう、そしてショットシェル1個なくしちまってごめんなさいm(__)m
何か違う形で返します
Posted by CIMA at 2009年02月12日 10:32
CIMAさん、
先々週、先週とお疲れさまでした。
ショットガンナー、結構さまになっていると思うのですが・・・?!
ショットシェル、見つけたらとっときますね。
ありがとうございました。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年02月13日 03:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ