2009年03月18日

女子~も参戦!!!

お待たせしました、8日の模様です。

参加したメンバー達です。
女子~も参戦!!!


久しぶりに女性の参加です。
女子~も参戦!!!

男性陣に混じっての参戦はどうだったですか?
女子~も参戦!!!


ガンを試射、調整中です。
女子~も参戦!!!

M4 SOPMODを試射して楽しそうでした。
すごい。
女子~も参戦!!!

彼に眉間やられました・・・。
女子~も参戦!!!


グループで参戦のメンバーさん。初参加もいました。楽しめましたか?
女子~も参戦!!!


女子~も参戦!!!


女子~も参戦!!!


皆さん、お疲れさまでした。








Posted by スナイプ-沖縄  at 03:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんはっす♪

更新お疲れ様です♪

ゲームの合間や集合写真で強くもないのに威張ってますw

なるべくゲーム中に写真撮られたいなぁ

反省材料にもなりますし、お願いしますよぉ

 ~CIMA@やんばる~
Posted by CIMA at 2009年03月19日 02:22
CIMAさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ゲーム中、良いところ撮れなくてすみません。
でも、CIMAさんの活躍、しっかり見てますよ。
日曜はナイスツッコミでした(お笑いじゃないですよ)。
Posted by スナイプ-沖縄スナイプ-沖縄 at 2009年03月20日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ