2009年04月06日

Arms Magazine 05

シーミーシーズン到来の沖縄です。
自分たちもお墓掃除始めてきました。
そんなおり20名以上のファイターの来場、ありがとうございました。
先週撮れなかった分今日は邪魔になりながらも結構撮りました。
全体写真等、数回に分けてアップしますので少々お待ちください。

今回は先日発売になったArms Magazine 05より、
3月1日の模様を掲載していただきました。
さらに【オペレーション沖縄Ⅱ】の告知までしていただきました。
Arms Magazine 05


ぜひお買い上げの上、自分の戦闘服姿を確認してください。

【オペレーション沖縄Ⅱ】の情報です。
当フィールドはインドア、アウトドアの複合フィールドです。
インドアはCQBメインのタイトなエリアです。
常連客、ベテランさん、初心者のファイター、入り混じりのバトルが予想されます。
楽しく、より安全に大会を運営するためにBB弾の制限を設けさせていただきます。
今大会に限りBB弾は0.20gのみの使用とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。









Posted by スナイプ-沖縄  at 02:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ