2009年05月07日

OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4

サバイバルゲーム愛好家の皆様、ブログを読んでいる皆様、今晩は。
G.W.も今日まで。明日より普段の生活が始まります。
楽しみな方も(あまりいないと思いますが…)、憂鬱な方も
そうでない方も、次回秋のG.W.に向けて頑張りましょう。

今日も予約をいただきフィールドをオープンしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
今日はひときわお疲れ様でした。
この様子も後ほどアップしますので、しばらくお待ちください。

では、“オペレーション沖縄Ⅱ”の模様、Part 4です。
JKさん今回もキマってます。
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


Uさん、お久しぶりです。ご参加ありがとうございました。
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


Mさん、ソロショット、どうですか?
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


合間の一コマ
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


スカルファイター??号
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


丘側スタートのメンバーです。
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


Oさん、ご参加ありがとうございました。
OPERATION OKINAWA Ⅱ Part 4


今回は個人写真が多かったのですが、写った方記念にしてください。
以上、Part 4でした。
次回はPart 5です。

!!告知!!
5月より、営業時間の変更をさせていただきます。
しばらくの間、毎週日曜日朝10時より夜7時までの営業とさせていただきます。
また、日曜日以外は祝祭日も含めまして予約制とさせていただきます。
フィールドを利用されたい方は連絡いただきますようよろしくお願いします

Posted by スナイプ-沖縄  at 00:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ