2009年09月26日

夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!

長らくお待たせしました。
8月8日、土曜日の夜戦の模様です。

職場仲間でのバトルで、
サバゲ初体験の方もいましたが、大いに楽しんでくれたようでした。

まずは休憩中にお邪魔した、全体写真から
夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


ん?!休憩中ですか?
夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


フィールドが外に変わったので上から撮ってみました。
夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!



みなさん、お疲れ様でした。
夜戦 職場仲間バトル/8月8日 と、今夜!!!


時間がそろったときに昼のフィールドも体験してみてください。
ありがとうございました。


今夜は定例夜戦の日です。
一週間ずらしての夜戦ですが、時間に都合をつけてご来場ください。







Posted by スナイプ-沖縄  at 13:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日持ち込んだ曲射砲もといPDWですが、やはりパッキンカットされてました
気密とれてない上にチャンバーにBB弾がなだれ込んでいたようです

パッキン交換したら、今度は給弾不良との戦いとなりやしたw

来月にはまともなPDWになっていると思います
Posted by CIMA@夜更かし中 at 2009年09月29日 01:39
CIMAさん、
先日は連戦、お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

PDW、撃っているのを観たときに、
弾道が、????!!!!でしたね。

がんばって修正してください。

来月まっすぐ弾道、お待ちしております。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年09月29日 03:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ