2009年09月29日

昨日は大賑わい!!

過ぎた土曜日は定例夜戦の日でしたが、
なかなかさびしい夜戦でした。
ご来場の皆様、広告不足と、イベントでの日にち移動のため?!
少人数でのバトルになってしまいすみませんでした。
また、ありがとうございました。

うってかわって日曜日。
久しぶりのご来場いただいた方、
定期的に利用していただいているチーム、
重なりあって人数は30名近くのご来場となりました。

いち早くアップしたいのですが、
今回は集合写真のみ。
昨日は大賑わい!!


バトルの模様はもうしばらくお待ちください。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


8月よりご好評いただいていたサマーフェア価格ですが、
あと数日をもって終了とさせていただきます。
期間中暑い中ご来場いただいた皆さま、
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また話は変わりますが、
タニオコバ社のガスブローバックM4が10月中旬に発売になるそうです。
昨日は大賑わい!!


WA社のM4と同じくほしかったWEAPON!!!
でも、ちょっと手が届かないですね~。
購入予定の方、ぜひSNIPEへ自慢しに来てくださいね。






Posted by スナイプ-沖縄  at 04:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
少人数夜戦面白かったですよ。
また来月も遊びに行きますよ!
Posted by リラックスMEN at 2009年09月29日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ