スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

Team MIX夜戦 後半はトレーニング

10月28日、バトル後はW棟の通路にマンターゲットを設置してのトレーニング。
まずは打ち合わせから






フォームのチェック






実射!!!
二人ずつ並んで









互いにフォームのチェックをしながら



以上、お疲れ様でした。



翌日は台風で・・・、
でも室内バトルでした。

Team MIXのみなさん、次回の夜戦の際はよろしくお願いします。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 18:43Comments(2)

2010年05月10日

10月24日 Team MIX 夜戦へ

お久しぶりです。
これからアップされるファイターの方、覚えてますか?

雨降りのバトルです。


初めに集合写真から。
メンバーが集まり準備中です。






FIGHT!!!






やっぱりフラッシュが邪魔ですね~…



忍んでいるのがバレたか?!


特にこの時は…



休憩中に









以上前半戦(?!)です。
次回、マンターゲットを使ったトレーニング中、です。

では。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:04Comments(0)

2010年03月01日

10月18日の模様、後半戦です。

今日もいい天気でした。
今日もどこかでバトルが繰り広げられたんでしょうね~?!

ところで、津波の影響もそんなになくてよかったですね。
沖縄でも土曜の朝方や、今日の昼ごろにも地震があったり
大自然現象を体感してます。
建物が低くて空が広い沖縄。
地震が来ても鉄筋コンクリートが多い沖縄では被害が少ないかも?!

では、後半戦です。

バトルの模様も後半戦!






盾と建物の隙間より



夕方近くになると北側は陰で薄暗くなります。
角越えをする敵を撃つ!!!



確かのこのシーンは前後挟みうちされてたような…?!




以上バトルは終了しましたが、
射撃場ではNEW WEAPONの試射とトレーニングを開始。



MINIMIが普通に見えました。



ご満悦



トレーニングボードを使用して


実戦使用のポジションですが、
サバゲでやるとトリッキーな弾道が楽しめそうです。

その銃で回す…?!



トレーニング中



離れて見ていた他のファイターも興味津津!
近づいてきて見学。




遊びだけれども、
技術が上がればHITもできるしもっと楽しいはず。
さすがに自宅では構えはできても実際に撃つとなるとスペースが厳しいですよね。
わからないことも上級者に聞くと上達の早道。
そういうみんなが集えるフィールドがいいよね。


では。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:19Comments(0)

2010年02月28日

春一番? / 10月18日の模様です。

お久しぶりです。
天気が不安定ですが、
週末に晴れ間が見えたりするのでバトルは続いてますよね?

では、たまっているSNIPEでのバトルの模様をお伝えします。
障害物など覚えていてくれるといいのですが。
まず来場者の集合写真から



タワー横からスナイピング中



激戦を物語る障害物に開いた穴より



丘側(北側)より



見学に来たファイターの友達も試射してみる



最初はおっかなびっくりも…、



やっぱり実際に扱ってみて初めてエアガンがわかるよ。



バトル中でしたが…、



角取りのバトル、
壁の向こうと真っ向勝負中



ウっ、撃たれたか?!



休憩中です




以上、次回後半戦をアップします。
明日も天気がよさそうなのでいいバトルができそうですね。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:03Comments(2)

2010年01月04日

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。

年も明け2010年がスタートしました。
すぐに週末を迎えたので撃ち始めを行ったフィールドもあったと思います。
でも天気が微妙でしたね~。

昨年はSNIPEの撃ち納めでしめくくるということになり、
今までご利用いただいたファイターの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
屋外のフィールドは多々あるようなので
SNIPEとして屋内CQBが楽しめるフィールドができれば、と思っています。

今年も安全にバトルを楽しみましょう。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:35Comments(8)

2009年12月17日

ありがとうございました。




最終日にフィールドにきてくれてた皆さんです。

また他にもフィールドを利用してくれたみなさん、
今まで本当にありがとうございました。

短い間でしたがいろんなことを学べました。
また、サバゲを通じていろんな方と交流を深めることができ嬉しく思います。
フィールドをきっかけに沖縄のサバゲ事情がある程度わかってきたのではないでしょうか?
また個別のチームでバトルをするのも良いですが、
たまには集まって大きなバトルを楽しむのも良いですよね。

自分も今度は単純にプレイヤーとして他のフィールドでお会いしましょう。

PS. まだまだブログも続きますので、
アップするのをお待ちください。


For PLAYERS,

Thank you for using SNIPE for your battle.
I am so happy to get communication to you.
I hope to see you at next battle field.
I keep update this blog.
Please check-out.
THANK YOU AGAIN.

SNIPE  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:59Comments(6)

2009年12月13日

最終日のフィールド

三十名以上のファイター達がバトルを繰り広げています。
今日が最終日ということで、
仕事をそっちのけで駆けつけてくれた方や,
飲み会の後に参加してくれた方、
その他にも忙しい中参加してくれた方々、
本当にありがとうございます。
思う存分楽しんでください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 15:13Comments(4)

2009年12月13日

SNIPE最終日 / 10月11日の模様です

今日は悲しくも最終日。
ただいま昨夜からの夜戦組がバトル中です。
最後の夜戦となるのでおもいっきりバトルしていってください。

SNIPE will be closed until today.
I hope everybody comes field and enjoy last battle!!!

Also, I appologze to be announce late
Please tell other fighter who don't know SNIPE close.

I continue to update this blog until all put pictures on this.
If you were taken picture, just check this out!

では、10月11日の模様です。
まずは参加してくれたメンバーから



スタート前に



偏ったパワーバランス?! f^_^;












角の防御!!!


難しい場所で頑張ってます。

以上、10月11日の模様でした。

フィールドは閉まっても
まだまだブログはアップしていくので
もうしばらくお付き合いください。

では、フィールドで。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 07:40Comments(0)

2009年12月11日

10月4日の模様です

だいぶお久しぶりです。
やっぱりネットのラインがおかしいので携帯のFOMAラインつかってます。(-_-!)

先週末から、
忘年会でフィールドを使用してくれたTEAM、
通常交流会、
職場の仲間とのバトル、
また、職場でのレクレーションとして上司も部下も入り乱れてのバトルなど、
さまざまなバトルが繰り広げられています。

フィールドに来てくれた皆様、
ありがとうございました。


さて、フィールドのオープンも残り数日になりました。
夜戦があり、
最終日の日曜も目前ですが、
まだまだ遅れているバトルの模様は当分続きますよ。

では、10月4日の模様です。
この日は少人数でしたが数回来ただけのファイターが頑張ってくれました。



一人おかしい?!ですが、わかりますか?
バトル開始前に






建物奥からのスナイピング。
自分、結構これにヤラれてます。



フルオート戦だけど、ハンドガンのみ!!!



でも、電動で、2丁持ち!!!!
案外ありかもね、動きやすいから。
真反対の2丁






どっちがいいですか?



この画、結構お気に入りです。
言葉を超えてコンビ結成!



MOVING



これまた対照的に・・・



一応バトル中です。









以上10月4日の模様でした。

*******12月13日、日曜日******
最終日ですが、
本当は大会のように大々的に撃ち納めをしたかったのですが、
調整が間に合わず通常交流戦のままにしたいと思います。
ですが、最終日はフィールド使用料を¥1,000にします。
ぜひ撃ち納めに来てください。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:43Comments(7)

2009年12月04日

Team MIX 忘年会

最終日を目前にご無沙汰してます。
忙しさとネットワーク不良のため
ブログのアップが遅れてすみません。

先週末から昨夜の夜戦まで、
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。

今週末から夜戦や忘年会などで予約が入っているので、
また賑やかな日が続きますね。
5日のTeam MIXの忘年会では、
牡蠣や焼肉を用意するので会費としで2,500円用意していてください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 01:21Comments(2)

2009年11月25日

9月27日の模様 続きです

先週末は土曜の夜戦より、日曜のバトルまで、
ご来場の皆様、ありがとうございました。
天気も回復し、楽しいバトルができました。

では、
前回のブログで丘側(北側)のメンバーで閉めたので、
今回は海側(南側)のメンバーから



このシーンは、角の攻略中



角の向こう側で迎え撃つ!!!



攻略組のバックアップ部隊



こういう待ち伏せは脅威ですね~



その対抗中?!



さらなる脅威?!


正面にMINIMIじゃあね
この日は初対面でのコンビも見られ、いい傾向だね



タワー上より


結構スナイピング場としてタワー周辺、使えてますよ。
別グループの対戦へ



スタート前に一構え



同じように重火器装備だと、進みにくいですね






タワー下より



狭いスペースより






曲がるかな?









思い思いにバトルを楽しむチームのようです。

みなさん、ありがとうございました。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:16Comments(6)

2009年11月22日

9月27日の模様、中盤です

ただいま夜戦の真っ最中!!!
あいにくの天気ですが、熱いバトルが繰り広げられているでしょう!!!

では、9月27日の模様です。

複数のチームが訪れていたこの日はフィールドを交代で使用する方法で楽しみました。
なるほど?!こういう使い方もいいですね。






穴が開いた扉のわずかな隙間に潜む!



迎撃









バトルの合間にお邪魔した集合写真集合中に









撮影後バトル再開へ



丘側(北)に配置したメンバー




以上、中盤の模様でした。

12月5日はTeam MIXの夜戦があります。
夜戦の参加者募集中です。
時間のある方8時より開始ですのでどうぞご参加ください。

また、12月13日は最後の撃ち納めとなりますが、
前半に大会形式で企画ゲームをし、後半は普通のバトルとしたいです。
ぜひ、ご参加ください。



  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:36Comments(0)

2009年11月18日

9月27日の模様 / 夏も終わり?!

先ほどまで夜戦でした。
ご来場の皆様お疲れ様でした。
ちゃんと写真をアップしますので、気長にブログをチェックしていてください。

また、一昨日の日曜日は30名を超すファイターが来場!!!!
大賑わいのフィールドでした。
TTC、DFKの皆様、個人での参加者、初めて来場される方、
楽しんでいただけたら嬉しいです。
しかし、ゾンビならぬターミネーターが出没したそうです。
アドレナリンがでるのはいいですが、サバゲではHITを判断するのも技術の一つ、
撃つばかりではなく、そのへんも意識して楽しみましょう。
一人では遊べないですよ。

では、9月27日の模様です。
結構あるので3回ぐらいに分けてアップします。
まただいぶ写ってる人に偏りがありますが、撮影者は一人ですのでご了承ください。
まずは再投稿、全体写真から
やっぱり人数が多いとバトルがワクワクしますね。
事務所を通り過ぎる????だれ???


カマを持ってのバトル参加はできませんので。
バトル開始!!!





普通にのぞいているようですが、激戦区のコーナーです。
迎え撃つ



北側のコーナーを攻める



日曜日はこの角度にいて、撃ち抜かれてしまいました。
一瞬分からなかったです。4,5秒置いてのHITコール、危うくゾンビ?!
潜入部隊のようです。



3連ちゃん!!!
コンビネーション





まっ正面にMINIMI持たれると顔出せん!



敵として対峙したくないシーンで今回は終了です。

だれか廃工場など貸してくれないですかね?

では、次回9月27の模様の続きです。
  


Posted by スナイプ-沖縄  at 04:30Comments(0)

2009年11月15日

フィールド最終日 /番外編・ 納涼屋敷 2009

フィールドの最終日を決めました。
12月13日、第二日曜日です。
あと一カ月ほどです。
最終日はメディック戦、お宝ダッシュ戦など、
イベント形式にして楽しみたいと思います。
多数の参加者が来てくれるといいですね。

今回のブログはちょっとちがったフィールドの使い方を!

昨年に続きフィールドの立地を生かしたサブ・イベント、
納涼屋敷を今年も開催しました。
期間は9月19日から22日までの4日間。
夜間のフィールドに慣れたファイター達もきっと
いつもと違う雰囲気で中を見れたのではないでしょうか?

入口にしたW棟の南側



室内のスタート地点で



お化け役一号


暗い所で現れると結構キますよ。
昨年も見た方いますかね?リーガンもどき



終了後に・・・、
イベントサポート部隊!!!



誕生日を迎えた新婚さん、Sちゃんの奥さんへ


おめでとう。

数日間、お疲れ様でした。
また集まれるといいですね。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 03:23Comments(0)

2009年11月13日

9月20日の模様です


この日は少人数のバトル!!!
その分動き回り、自分の実力が出せます?!






ハイテク導入?!


昼なのでナイトビジョンとかではないですよ。
2対1の攻防!
ちょうど3名写っていますが、みえますか?






この日は自分もバトルに参加していたので写真が少ないです。

皆様、お疲れ様でした。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 21:12Comments(0)

2009年11月12日

9月13日、チーム対抗戦/玉砕

いつもSNIPEをご利用の皆様、ブログをご覧いただきありがとうございます。
施設上の事情により年内でSNIPEがなくなります。
今の施設、CQBをお楽しみの皆様、今のうちにお楽しみください。

また、それに伴い12月に向けてイベントを行います。
第1週目か、第2週目の日曜日にイベントを開催する予定です。
詳しいことはまたお知らせいたします。

では、9月13日の模様、続きです。


似てますが、前回とは違う写真です。
バトル中






角攻め中!!!
コンビネーションで攻略!






援護、移動の繰り返しで攻め入る!!!






戦況を観察する


流れ弾に注意!!!
結構撮りながらもあたってます。



バトルも後半、
人数がすくなくなり、ハンドガンに持ち替え慎重に







この後、シューティングゲームで遊んでこの日は終了でした。

皆様、お疲れ様でした。

  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:19Comments(6)

2009年11月10日

重大発表!!!!

いつもSNIPEをご利用の皆様、ブログをご覧いただきありがとうございます。
実は施設上の事情により年内でSNIPEがなくなります。
というよりも、建物自体を崩すことになりました。
そういうことでこの施設をしようするのもあと少し、ということになってしまいました。
次の場所は検討中です。
今の施設、CQBをお楽しみの皆様、今のうちにお楽しみください。

また、それに伴い12月に向けてイベントを行います。
第1週目か、第2週目の日曜日にイベントを開催いたします。
詳しいことはまたお知らせいたします。

今回のブログでは9月13日の日曜日、
チーム対抗戦~4vs4~の模様・・・だったのですが、
急ごしらえの企画だったため参加者を十分に集めることができませんでした。
普通の交流戦となってしまいました。
参加者の皆様、すみませんでした。

では、この日の参加者と様子を見に来てくれたメンバーです。



バトル開始前にターゲットを使っての調整。
射撃方法のトレーニングも!!!






合間の談話中に









バトル開始!!!
新しくMINIMIを手に入れたMさん


さらにヤバくなりましたね。






アタックとバックアップ



集合写真前に集まる様子を







今回は以上です。
次回は続きのバトルの模様です。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 00:35Comments(4)

2009年11月01日

平日の夜戦 / 9月9日 /LADY's Battle

雨ですね~。
先週は台風の接近で天気が悪くインドア戦のみですが、
明日もこの調子かな?

今回は夜戦の模様です。



珍しく女性のファイター達です。







もう少しバトルの模様を残したかったのですが、
あまりとれなかったのでこの日の模様は以上です。

また来てくれるといいですね。


  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:39Comments(4)

2009年10月26日

9月6日の模様、後半です

今日は台風接近の最中、フィールドをご利用いただきありがとうございました。
さすがに外は台風対策のため使用できませんでしたが、
その分、じっくりとインドア戦を楽しみました。
また一年ぶりに遠方から来てくれたCさん、
あいにくの天気でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
この模様はまた後ほど。
皆様、ありがとうございました。

では、9月6日の模様です。
海側(南)より



丘側(北)より



バトルスタート!!!









コンビ







バトル終了後に



タクティカルトレーニング中



トレーニング中の模様は動画が多いので、やり方探して載せますね。

では、台風も過ぎたことだし、
一週間頑張りましょう。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:39Comments(0)

2009年10月25日

9月6日、バトルとトレーニング

台風が向ってきそうですね~。
今日は午前中に数名のファイターが来てCQBとタクティカルタイムカウントをしていました。
また、今夜は雨の中Team MIXのメンバーが夜戦を繰り広げています。
涼しくなって熱いバトルがし易いですね。

では、9月6日の模様です。
集まったメンバー



バトル中に









勝利の後



さらに次回、追い込む!!!



バトルの合間の談話中




もう少しあるので次回にアップします。

みなさん、ケガなく楽しんでください。  


Posted by スナイプ-沖縄  at 02:31Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ