2008年06月02日

3 on 3, 始まりました!!!

いよいよ始まりました、3 on 3リーグ!!!
6チームによる熱い戦いが始まりました。

今日は初戦ということで説明会を含めた開会式より。
3 on 3, 始まりました!!!

3 on 3, 始まりました!!!


石垣より参加いただいたチーム、本来のチームから2チームを選出したチーム、別のチームより集められたチームなど、
いつもとは違ったサバゲが出来たと思います。

今回からは自分とチームSNIPEの初陣! 粋勇んで出陣しました。
ハンドガン3戦、電動ガン3戦の6試合、みんな頑張りきりました。
が、戦績は・・・・、初陣らしい戦績のまんじゅう、なり。(-_-)i
他のチームは、時には引き分けアリ、数分で全滅したり、、されたり。
3 on 3, 始まりました!!!


楽しんでいただけた、と思いたいです。
参加いただいたチーム、これから数週間、頑張りましょう。

終了後は交流戦を開始。
3 on 3, 始まりました!!!

3 on 3, 始まりました!!!

3 on 3, 始まりました!!!


曇り空の暑い中、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

ところでARMS MAGAZINEみましたか?
早速フィールドの問い合わせがありうれしい限りです。
でも、問い合わせが施設名、ゴールドステイの連絡先になっているので、フィールドへは
080-1543-2844までよろしくお願いします。







Posted by スナイプ-沖縄  at 02:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ