2008年06月14日

WA M4 ガスブローバック

やっと試射できました(^o^)!!!!
MICさんありがとうございます。
!!!!感激!!!!
一発打って、ニヤリ!
三発打って、ニタ~!!!
ヤバイね!!!!
早く資金繰りしなければならなくなりました。
(うれしい悲鳴です)
WA M4 ガスブローバック


らしいです。

昨夜はある公園で夜戦が行われました。
あるDVの回復記念サバゲです。
学生のころに来たことあるだけの場所だったし、
夜ということもあり初めて来る感覚でした。
今回は時間的に厳しかったので、次回参加させていただきます。
8月の大会ではぜひ参加してください。






Posted by スナイプ-沖縄  at 11:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ