2008年08月10日

2階エリア

とりあえず・・・、ですが2階エリアの使用が可能になりました。

ということで、サバゲ摸合のグループが初使用しました。

自分も参加させていただきました。久しぶりの夜戦です。
2階エリア


2階エリア


2階エリア



2階エリア


2階エリア


2階エリア


初めてSNIPEを使っていただくゲーマーの方がほとんどでしたが、
今月末も来るかもしれない、ということなので楽しみです。
ぜひ来週末の大会にも参加いただきたいですね。

階段は海側入り口より入ってすぐと丘側から建物を入ってすぐの両側です。
2階エリア


明日来られる方へ、
写真を見ていただければ分かるのですが、
階段の低い位置に建物の梁が通っていて注意が必要です。

PS.更新がおくれてすみませんでした。






Posted by スナイプ-沖縄  at 01:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
初心者でも楽しくゲームさせていただきました、ほんとに有難うございました。

なんかハマってしまったみたいなので、これからもちょくちょく遊びにいきたいと思います。

画像、カミさんに見せたら冷笑されましたw。
Posted by 糖尿病inザイコン at 2008年08月10日 08:39
ザイコンさん、初来場ありがとうございました。

ゲームはもちろん、フィールドも気に入ってくれたようで嬉しいです。
またぜひお越しください。
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年08月11日 02:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ