2008年09月15日

FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催

台風の警戒が続く中開催された「遊月会」です。
参加された皆様ありがとうございました。
またゲームの日のお昼より、友達とフィールドを利用されました。
あいにく意見を聞くことが出来なくて残念でしたが、なかなか楽しんでいただけたようで、
またお待ちしております。

さてナイト戦ですが、
FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


FULL MOON BATTLE 「遊月会」 開催


参加者よりニューアイテムの投入がありました。
本当にバトル中に投入するアイテム。
なかなか使えるアイテムです。
SNIPEでも独自のルールを決め使ってみたいですね。

明日は日曜の模様を載せる予定です。

!!告知!!
ただいまSNIPEのホームページを作成中です。
(といってもお願いして作ってもらっているのですが)
最終確認が済み次第URLを表示します。
SNIPEの利用詳細なども確認できるようにしますね。






Posted by スナイプ-沖縄  at 00:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ