2008年11月24日

NEW TRAINING(GAME?!)

今日は新しい試みをしてみました。
と言っても、アイデアをだしていただいたのですが・・・。

エアソフトガン調整用の場にターゲットを置き、決められた射撃をして行くというものです。
スタート前の準備です。
NEW TRAINING(GAME?!)


NEW TRAINING(GAME?!)


NEW TRAINING(GAME?!)


スタート。
走りこみ後に射撃、リロード後にしゃがみ込んでの射撃。
NEW TRAINING(GAME?!)


左構えから、元の位置へ戻ってのスナイパー射撃で終了。
NEW TRAINING(GAME?!)


ターゲット点数とタイムカウントでポイントをつけました。
NEW TRAINING(GAME?!)


ドキドキのポイント確認中。
NEW TRAINING(GAME?!)


制限を設けてポイント制にすると自分の実力がわかり、何かむずかゆいですね。
NEW TRAINING(GAME?!)


できるだけ多くの方に体験していただきたいですね。

今日も一日ありがとうございました。

お知らせ
明日は諸事情のためフィールドを閉めさせていただきます。
ご了承ください。






Posted by スナイプ-沖縄  at 02:31 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは

先週の夜戦楽しかったです

日曜日も行けそうだったんですが、諸事情で自粛しました

画像見ると、楽しそうな事してますね

で、ニューウェポン(自分にとって、ですがw)配備しました

次回参加時はニューウェポンが活躍してくれると思います

では、後日会いましょう
Posted by CIMA at 2008年11月26日 16:04
見ましたよ^-^
Posted by R君 at 2008年12月01日 03:35
CIMA、
ニューウェポン、対戦するのが楽しみですね。
とかいいながら、実際はビビリます。

R君、
どうでしたか???
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年12月02日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ