2009年02月23日

お疲れさまでした

昨日、今日と定例夜戦や、日曜の定例交流会もあり、賑やかなフィールドでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

さて、だいぶ遅れている写真のアップですが、
今回からは15日の模様ですが今日はインパクトのあった一枚を。
この日も20名以上の来場者がいて、ベースからの参戦者もいました。
ユーモアに富んだアイデアです。
お疲れさまでした


あぶないと思っていましたが、目の部分は金物の丈夫なカバーがされていたのでO.K!を出しました・・・。
一瞬何のマスクだろうと思って見ていました。

スカルファイターとはちがった雰囲気がありますね。







Posted by スナイプ-沖縄  at 02:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ