2009年03月14日

3月に入りました、の続きです

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
バトルに入る前に組み分け後、いつものように撮りました。
海側(南側)のメンバーです。
3月に入りました、の続きです

みんな結構イカツイですね。
丘側(北側)のメンバーです。
3月に入りました、の続きです

スタート直前、ブースター用意中!!!楽しげです。
バトル開始!!!中間まで攻め込んで来ています。
3月に入りました、の続きです


建物の影より防衛中
3月に入りました、の続きです


3月に入りました、の続きです


3月に入りました、の続きです


3月に入りました、の続きです


3月に入りました、の続きです


海側の防衛線より
3月に入りました、の続きです


3月に入りました、の続きです


Sさん、忙しいなかご来場ありがとうございます。
よく撮れてるんじゃないですか?!
3月に入りました、の続きです


大勢のサバゲファイターの皆様、お疲れさまでした。
また、ありがとうございました。

今、フィールドを少しずつ大会に向けて(?!)改造中です。
自分たちのメンバーも本土より、休みをとってきてくれるそうです。
オペレーション沖縄Ⅱ”、
一年ぶりの方もいらっしゃると思うのですが、
また違った感じで楽しめると思うのでぜひご参加ください。







Posted by スナイプ-沖縄  at 03:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ