2009年05月27日

OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕

日曜日にスナイプへご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
出張より戻ってきたTさん、お久しぶりです。
また、Tさんよりとても興味深い企画案をいただきました。
サバゲを楽しむ私たちにとって意義ある企画になります。
決定の際にはぜひご参加いただきたいと思います。

では、“オペレーション沖縄Ⅱ”、閉幕の模様です。
参加者写真です。
OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


閉会式の前に
OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


最終バトルが終わってクーリング
OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


閉会式
OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


ゲーム大会の発表中
OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


上位を占める方は良く来場いただいているメンバーもいて何よりです。
Lさん、前回に続き優勝されました。
OPERATION OKINAWA Ⅱ 閉幕


おめでとうございます。
今大会のスポンサーでもあります“一本堂”の金城さんより挨拶をいただきました。
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

また楽しいイベントを開催できるように頑張ります。







Posted by スナイプ-沖縄  at 02:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ