2009年06月14日

初!!! 夜戦とBBQ

5月16日土曜日の模様です。
いい天気で空に浮かぶ虹が見えました。
初!!! 夜戦とBBQ


定例夜戦とBBQの予定の入っている土曜日、
お昼からもバトルが繰り広げられました。
初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


スナイピングポイントから
初!!! 夜戦とBBQ

有効に使いきれると仲間の援護に最適です。
初!!! 夜戦とBBQ


チームのメンバーが転勤で本島を離れるそうです。
休みで戻ってくるときにはまた遊びに来てください。

暗くなってメンバーが集まり始めました。
いよいよBBQの開始です。
“第一回オペレーション沖縄”の時に行ったのみのBBQ。
楽しみです。
初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


うかれてますね~(^^)
初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


初!!! 夜戦とBBQ


ゴールドステイ、及び味楽のご協力があってBBQを行うことができました。
ありがとうございました。







Posted by スナイプ-沖縄  at 00:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ