2009年07月17日

清掃活動模様

6月23日は慰霊の日でした。
沖縄でその日は公休日となっています。
また本島南部の沖縄平和祈念公園では慰霊祭が行われます。

その慰霊祭へ向けて清掃ボランティアの募集がありその活動へ参加させていただきました。
その活動に賛同いただき参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

では、清掃活動の模様です。
石碑磨きを任されました。
清掃活動模様


清掃活動模様


清掃活動模様


清掃活動模様


新しくなった資料館が向こうに。
清掃活動模様


清掃活動模様


清掃活動模様


清掃活動模様


数時間後に終了。
公演の担当者と。
清掃活動模様


礎に献花をします。
清掃活動模様


平和祈念して終了です。
清掃活動模様


暑い中参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした。

“お知らせ”
梅雨が明け、暑い日が続いております。
その中SNIPEへ来場してくださる皆様、本当にありがとうございます。
そこで、
今週の末の7月18日、土曜日の定例夜戦より9月いっぱいまでの間、
フィールド入場料をサマー価格としまして一人¥1,200の割引価格とさせていただきます。
この機会にぜひご利用ください。
*注: イベント参加費等、企画への参加費に関してはサマー価格は当てはまりませんのでご了承ください。






Posted by スナイプ-沖縄  at 03:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
良き経験を夫婦揃ってさせて頂きました。暑かったですが、終わった後のぜんざいカキ氷がうまかった。w
Posted by リラックスMEN at 2009年07月17日 06:43
リラックスMENさん、
あの日は遠くまで暑い中、大変お疲れ様でした。
フィールド以外でもあのような活動を通して他の活動、団体を交流ができるようになればいいな、と思っています。
なんとかサバゲの認知度をもっと上げたいですね。
ありがとうございました。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年07月18日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
スナイプ-沖縄
オーナーへメッセージ